もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


集合!

715fa422e40011e19fb4123138101461_7.jpg

東京、朝早くからお付き合いいただき
ホテルのモーニングビュッフェ。

ほほほ。マダム。
しかもホテルマン(って今は言うのか?)が
超一流物腰で、朝から幸せ気分でございました。
(荷物多すぎたので、クロークに預けただけですけどw)

朝ご飯、サラダがもうほんと美味しかったです。
日本のサラダ万歳。やっぱり野菜が新鮮ってすごいね。
サラダをおかわりしてしまいました。
サーモンも激塩ではなくておいしかったし
密かに気に入っていたキウイは甘くてとろけそうでした。

でも、なんだか話に夢中で
ちゃんと料理を味わっていなかったような気もしますがw
私なにたべたっけ・・・?

そんな朝食会場にて、上の写真。
この写真見ると、ステラサバンナさんの表情が
ミディに見える!!!上目遣いだから?

みずはさん、美人だったわぁ。
そして、みんな分身って言うように
どこか似ているwww

私もにわっちに似ているらしいですw
ぼさぼさの髪とか?(笑)


パンカホリックさんが
乙女な衣装で可憐な少女に変身。
可憐というか儚さ満杯で
パンカさん、今にも倒れそうw
個性的ブライス!最近いない気がします!
とにかくかわいかった~!!!

そして帰ってから
何度もオークションに
手を出しそうになって
涙ながらに画面を閉じる日々を送っております。

ステラさんが1万5千円ぐらいででてたんだもん。
パンカさんが8千円ぐらいででてたんだもん。

・・・どこかにお金漂ってないかなぁ(みんな見る夢)


お二人とお会いできてよかったーーー!!!
絶対また東京行くのでよろしくお願いいたしますっ!!!




8b6e139ee6d011e1aaec22000a1e95c4_7.jpg

あまりに暇な盆休み。
(実家が忙しすぎるので帰ってくるなとお達しが)
久しぶりにヨーグルトババロア作りました。
友人が遊びに来ると私が作っていた唯一のおやつ(笑)

で、息子に食べさせたら
「?!この味、食べたことある!記憶がある!」
と。
どうやら小さいときに食べさせていたらしい。
すごいな、味覚ってw

ヨーグルトあまり好きじゃない息子が
おかわり。うれしいねぇ。


そんなお盆休み。
今日も暑いですな。夏ですな。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


- 5 Comments

LEGON  

No title

パンカさん、いつかはお迎えしたいな~と思ってます
発売当時はスルーだったのが
悔やまれる子の一人です(T_T)
一時期、すごく安かったような^^;

ヨーグルトババロアおいしそう♪

ところで別館の方なんですが
コメントしたいんですが
出来ない設定なんですか?(T_T)
素敵momokoさんにぐっはーーーってなってます
バックも素敵です♪
すごいあんなバック作れるなんて!!
・・・・とか色々コメントしたかった(笑)

2012/08/17 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*LEGONさn*
   やっぱパンカさんいいですよねぇ・・・。
   しかもパンカさん持ちの方、めっちゃ可愛くパンカさん撮ってて
   もういつもぐらんぐらんさせられてます。

   ・・・あの時は安かったのに・・・って子いっぱいです。。。

   momokoブログ、コメント止めてしまいましたw
   あははは。orz だって、どっちで言ってったけっかな?
   って思って分からなくなりそうだったんですもん・・・。

   かと言って、ちょっと反応ないのもさみしいなぁと
   思う今日この頃、何か欄的なものを作ろうかと・・・。

2012/08/17 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

パンカさんのボブは、なかなか綺麗です!
おすすめ!!
ロックな彼女、片耳はピアス2ヶ所空いてますが。。。

私の中でも、パンカさんは「大人しい」イメージです。
いいご縁がありますように♪
(やっぱりうちのアーバンさんも連れて行けばよかった。後悔。。。)

2012/08/17 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   

晶  

うん。
にわっち、minminさんに似てた!
ブライスって、どんどん持ち主に似てくるんだよね。不思議(笑)
わたしも楽しかったです。
また、東京遊びに来てね。
今度は化粧品カウンター巡りしましょう!

追伸 たくさんのお土産ありがとうございました♪( ´▽`)

2012/08/18 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*くーさん*
   あのボブの形にすっごいあこがれるんですが
   ウィッグではなかなか見かけないんですよねぇ・・・。
   にわっちの頭もあーなってほしいんだけどなぁw

   アーバンさんばっかりの会w
   なかなか面白そうです^^

*晶さん*
   コスメカウンター!フル化粧一度してみたいです!
   早朝のホテルはロビー独り占めで
   楽しかったです。しかもあそこ模型が展示してありましたし!
   待っているときのうきうきした時間も楽しかったです^^

   もちろんがつがつ食べて話して笑ってるときも^^

   またよろしくお願いいたしますー!!!

2012/08/18 (Sat) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

