もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


8月も後半

IMG_3849.jpg

「3歳児はカメラに寄ってくる」あるある。


えーなんだかずーっと家におります。
そしてドラクエの音楽がずーっと流れております。

夕飯もどんどん手抜きになっていって
毎日丼のようなロコモコのような感じのごはん。

でもなんだかみんな「うまい!」言ってる。
機嫌が良いときは、ごはんもうまいんだなw


IMG_3846.jpg

だから、寄りすぎだってば。



あ、昨日は映画を見にいきました。
アベンジャーズ。


もう、まさしく娯楽映画!
しかもシリーズだったのね!
アイアンマンしか観てなかったよ!!
他のも観ようと思います。


ちなみにアイアンマン。
英語での発音はほぼ「アイロンマン」

海外にいた時に観たので
我が家では「アイロンマン」で定着。
「アイロンマンかっこいいなーやっぱ!」
って大声で話してたら
ややいぶかしげな目で見られます。。。

って気がついたのは昨日。


IMG_3675.jpg

4年前?に某国でうきうきと食べてた「アイロンマンアイス」
ストロベリー&マンゴーテイストだったかな。
とりあえず口の周りも舌も真っ赤になりました。


ちなみに今回映画で話題になってた
ニューヨークで評判というシュワルマ。
シュワルマ言うのは中近東のファストフード。
お店によって当たりはずれも多いですが、
行きつけのお店を思い出して家族で興奮w
IKEAのシュワルマもおいしかったなー。


という、なんだか思い出に浸れる映画でした。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

  ↑・・・食玩写ってませんが・・・。


- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/19 (Sun) 07:24 | EDIT | REPLY |   

ノエル  

No title

たびたびスミマセン

なんか鍵つきコメにしたせいか
投稿できたか不安になりまして・・。
メール送ろうかと思ったのですが
以前頂いたメールがなんでか許容量越えていたせいか
古いメールから勝手にどさっと消去され
(そんなことあるんですかね)
メアドがわからずで・・・。

とりあえず先のコメントと重複してしまうかと思うので
簡潔に。
帰省中に素敵なものが届きました。
お心遣いありがとうございました(-ω☆)

またブログでも紹介させていただきますね♪



2012/08/19 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*ノエルさん*
    あははは!!!
    私も鍵コメの場合、どこにお返事しようかなぁと
    考えながらノエルさんブログで書こうかなと
    うろうろしていたら、つい過去記事にまで手が伸びてw

    現在なぜかオークション巡りしてますよ。あほぽん。

    こちらこそ、ながーーーーーっく引っ張ってしまい
    申し訳ないっ!
    しかもね、momokoの靴も入れたかったのですが
    探しても見つからない~(T^T)
    見つかったら次ぎにお会いしたときに手渡ししますwww

    では私からメール送っておきます~~^^

2012/08/19 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

