もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


いわゆるカンカン帽

319ced72e9dc11e1890222000a1cfddf_7.jpg

かわいいカンカン帽(Sayaendoooちゃん作)に
かわいいワンピース(ミモザさん作)という
豪華なOFでんがなまんがな。

さわやかです、こはく。


とうとうお父さんのお盆休みも終わり
だらだらな1週間が過ぎ去りました。

さぁ、明日から息子の宿題に宿題に宿題を
がつがつやっていきたいと(やらせたいと?w)
思います。


今週中に終わらないかなぁ。
まだ息子の夏休みは2週間あります。


いしし。引っ張り回そうと思いますw


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑最近はあっちこっちで素敵OFショップが・・・。


- 5 Comments

chiro  

No title

乙女なこはくちゃん可愛いですね~!
私も5日間のお盆休みを経て土曜日仕事に行きましたが、
朝から帰りたくてたまりませんでした(T▽T)ハハハ…
クーラーの風を浴び続けた体は想像以上に脆かった…www
息子くん、min-minさん宿題頑張って下さい(^q^)←

2012/08/19 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

「涼やか」という日本語が正しいのかどうかわかりませんが...

このスタイルは「涼やか」だと思います。
(ギュッと掴まれました)

2012/08/20 (Mon) 02:59 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*chiroさん*
   仕事の初日が一番つらいですよね・・・。
   時間がなかなか経たないというのもあって・・・。
   お仕事してるchiroさんに比べたら
   なんてことないです。二人でだらだらしてるだけというか(暴)
   chiroさんも夏バテならないようにしてくださーい!

*Bipolarさん*
   涼やか。漢字変換できたので、たぶん正しい!w
   涼やかさを感じていただけたら幸いです^^
   撮ってるこちら側は汗だくのすごいことになってますがwww

2012/08/20 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

ウチは今日登校日で長男長女宿題全て(日記以外)提出してきましたーー!

あとはのんびりだらだら過ごさせまっす(*´ω`*)
...といっても仕事があるから一緒にのんびりできないのがサミシイ...

2012/08/20 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*花さん*
   ややっ!登校日!
   もしかしてウチもあるのか?!とお知らせ調べてみましたが
   どうやらなさそう・・・w
   宿題も全部9月3日提出でしたー。
   まだまだだけど、
   習字に家庭科作品に読書感想文に自由研究
   という大物が大量に残っております・・・。

2012/08/21 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

