もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ヒメブラック

9920f498e9dc11e19f481231380fd1fd_7.jpg

美少女戦隊系の名前っぽいですかね。

ヒメブラック。
もうちょっと前髪ぱっつんの方がいいかな。

そしてこの子のためにあかーい背景が欲しいですwww
ネコも黒猫じゃないとねぇ・・・。

さぁ、どうする?!



昨日、テレビでやっていたアニメ主題歌特集。
「アラレちゃんみたら、絶対げらっげら笑うよ~」
と家族で話してたら、息子が見たいと。

ただいま横で宿題やってます。
終わったら見られる予定w

我が母は「下品だからみちゃいけません!」
と言われていたアラレちゃん。
今は母、アラレちゃん大好きです。なんだったんだw

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑今日も息子の宿題お付き合いデー





- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/22 (Wed) 03:46 | EDIT | REPLY |   

みつおか  

No title

こんばんは~( ´∀`)ノ

息子さんの宿題を見守るなんて・・・優しいおかあさんだ!
私なぞ、「自分でやれよ~。忘れて怒られるのはキミらだ!」と、絶賛放置プレイ状態ですよ(笑)。

黒髪前髪ぱっつん・・・激好み!

しかし、後半のお話から「ヒメちゃん、メガネかけるのかなぁ?」などといけない妄想を繰り広げてしまいました。

2012/08/22 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*みつおかさん*
   ひめ、黒めがねかけるところまでいったら。
   ウィッグもムラサキの毛糸で作らないとwww

   よくよく見てみたら
   ブライスの顔の大きさとアラレちゃん似てる・・・。
   確かにそっくりに作れそうです。。。

   いやいや!つくりませんよ!!!www

   放置しておけばいいんでしょうけどねぇ。
   自分が宿題は初日に全部やる派だったので
   全然動かない息子見てるとおしりたたきたくなりますw

   まぁ、単に母が宿題好きなだけ?!

2012/08/22 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

