もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ふたご

ガラスが分厚いから2重写しになってるなー・・・

これはだませないかなー(笑)
えぇ、鏡です。双子っぽくならないかなとw

しかも画像の保存方法間違えて荒くなってしまいました・・・。



話は変わって・・・
今日はお話会してきました!
高学年クラス。

意外なほど食いつきがいい。ノリがいい。
クラスがいいのかな。

とにかく大笑い、真剣、大喜びしてくれたお話会でした。


今日は1クラスだけだったので体力的にラクでしたが
来週は一日で3クラス!!!いけるのか?!
のど飴買っておこう。




明日もドール写真は撮れないかなぁ。
来週のお楽しみだ!うん!(言い聞かせw)

^^

- 4 Comments

ひこ  

No title

ふたごちゃん、可愛いですよねぇ♪憧れです☆
いつか大好きな子をもう一人お迎えして双子に…!と
野望に燃えております(笑)。

お話会…喉が痛くなりそう(^^;
のど飴持参で頑張って下さいね(*^_^*)

2010/10/08 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

こっちの

こっち側のこはくちゃんはにっこりやのに
向こう側のこはくちゃんはちょっと悪そうですね~!!
面白い!!

双子にするなら・・・ってやっぱり考えちゃいますね~!!
皆可愛いからあんまり選べないけど・・・
というよりやっぱり新しい子も欲しいし。
うちも欲望いっぱいです!笑

2010/10/08 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

そうきたかっ!w

鏡~!いいアイデアだぁ~(☆U∀U*)まんまと騙されました←
騙されたといえば、髪の毛~wwwwwwwwwww
すごい思い切りだと尊敬したのに((笑´∀`))ヶラヶラ
4も稀になんちゃってショートヘアなアップヘアをします♪
長いと色々できて楽しいですよねぇ~(ノ´∀`*)

それはそうと、遅くなったけどカウンター1000!おめでとうございます~☆

2010/10/08 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20ひこさん
     ふたごかわいいですよね~♪
     色違いのおそろいの服とか着せてみたいですw

     お話会がんばりまーす。
     まぁ、声だけはでっかいのが取り柄でw


  v-20sayaendoooさん
     ほんとだ!ホワイトこはくとブラックこはくで!
     確実に鏡の世界から出るための策を考えてる!(笑)
     新しい子にするか、もう一体同じか・・・。
     これを考えるだけでご飯一杯いけますね(なにが)


  v-204ka*さん
     え?!だまされたの?!(笑)
     髪切るのはさほど抵抗ないので
     切っちゃいそうですが、
     4ka*さんみたいにいろんなアレンジ楽しんでるのをみて
     やっぱり長さは必要だな!と(笑)

     1000カウンターありがとうございます!
     本当におかげさまです!!!!

2010/10/09 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

