もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


棚作って・・・

bf314e36eaa811e1a76e22000a1e8903_7.jpg

白飛びした画像ですみません。


ブライスで遊んでないんじゃ?
と思われているかもしれませんが


ただいま、壮大な計画を。



息子の部屋の棚、上部占拠大作戦。

・・・今の時期に占拠とか禁句か。



まぁ、つまりはこそーっと小さな棚の奥に
仕舞われていたドールですが、
もう完全にお父さんにもばれているので
いっそのこと堂々と飾ってやろうかとwww


といっても、一応じゃばらの棚の中ですけど。




そのために、息子の部屋大掃除中でございます。
何せ基本思い出の物はがっつり残しておくタイプ。
しかも小物大好き人間。・・・小物って言うかガチャとかミニチュアとか。


知らずに踏むとめちゃめちゃ痛い大きな山は
なかなか減りそうにもありませんが
今週中に棚設置したいです。



で、なんと!
2万カウンター突破!!!

ありがとうございます!ありがとうございます!
不肖みんみん、これからも頑張って参ります!
なにとぞ!なにとぞ!清き一票を!!!


じゃなくて、カウプレ予定しております^^
どどーんと1名にしようか
小分けで3名ぐらいにしようか
悩んではおりますがw


とりあえず棚。(どんだけ)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑スローニームーが実は気になってたりする。


- 8 Comments

chiro  

No title

おめでとうございます~\(^o^)/
私は毎日何回も見てるので約半分は私のカウンターでしょう←
これからも毎日きます!ストーカーをお許し下さいwww
カウプレ何だろう!わくわく!

2012/08/23 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

私も棚欲しい~~!
いっぱい引き出しが付いてて
下にはワインの木箱にタイヤつけて可動式にして
角は丸く、飾り棚っぽくて…

はい。
構想は出来てます。
実行に移せないんです。
カウンターの下におきたいのですが
横が1m以上になりそうで。。。
マンションだとかなづちの音も気になり…
DIYショップで工房借りるか。。。
かれこれ1年ほど、暖めております。
なんとかしたい!!

2012/08/23 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

おめでとうございます♪
ワタシも毎日、お邪魔してるので
カウンターの何割か稼いでおりますwww
今後もブログ楽しみにしてますよ~♪

壮大な計画の方も、完成後は
ぜひご紹介お願いします♪
ブライスと収納の悩みはドール沼住人には
切実な問題です(-_-;

2012/08/23 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*chiroさん*
   この3名でカウンター回ってるのかも?!
   足向けて寝られないですw、
   とりあえず方角教えていただければwww

   一応二重カウントしないように設定・・・
   してたかな。。。と不安になり今確認しましたw
   ストーカー希望wよろしくお願いいたします!

*くーさん*
   wwwものっっっっっすっごい構想できてるじゃないですか!
   確かに日曜大工、ご近所に・・・って考えると
   なかなかできないですよね・・・。
   うちは若干両隣離れてるので
   なんとなく大丈夫な気がしておりますが・・・。
   って私は、まったく釘使ってませんよーw
   カラーボックスルに板乗せるだけですwスーパー簡易^^;

*LEGONさん*
   最近、ふらーっとブログ巡りしておりますが
   ここのブログいいわぁ~コメント~と思うと
   大抵LEGONさんのコメントがあって
   どんだけ交流が広いんだ!すごすぎるLEGONさん!
   と心の中で大尊敬しておったところです!!!
   LEGONさん、例の件おめでとうございますwww

   壮大な計画!って思ってるのは自分だけで
   大して変わってないと男子は思っています。
   (だからドールがのってても気がつかないはず!w)

   一度LEGONさんのドール全部並べて引きで見てみたいです^^

2012/08/23 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

今日の選べるmomoko、参戦しましたよ~♪
無事にGETできました^^
届くのが楽しみです♪

そしてソーダさん、予約しなかったことを後悔(T_T)
お値段が可愛くなくて躊躇しちゃったんですよね
素敵ブロガーさんところで眺めては
ためいきついてます(笑)

2012/08/24 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*LEGONさん*
   おお!参戦されたのですね!
   どの子オーダーされたのでしょうか?!楽しみです^^

   ソーダさん可愛いですよね!!!
   CCSは私もお値段がネックで頼んだことがないのです^^;
   結構な高台から飛び込まないとwww

2012/08/25 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

みつおか  

No title

こんばんは(」・ω・)

実は書き込み出来なくても毎日読み逃げしていました(ゴメンナサイ;)。

2万突破、おめでとうございます!
これからだって見にきますとも!!


カウプレ・・・楽しみ!
ま、私が当たるかどうかは分かりませんけど(;^ω^)、どこのにも参加したことがないので、実はかなりわくわくどきどきしておりますw

2012/08/25 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*みつおかさん*
   読み逃げ全然OKです。
   もう適当にだらりーんと続けているブログですのでw

   カウプレ、これを組み合わせようかとか
   これはどうだろう・・・?ってやってると
   さっぱり意味が分からないセットになっていて
   挫折を繰り返しております。

   でも結果もきっと「それ?!」ってものになりそうです。
   お楽しみに(笑)

2012/08/25 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

