もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


神々の遊び。

IMG_5085.jpg

今日、遊ぶために
シーツを切り刻み、Tシャツも切り刻み
この写真は残骸です・・・。あほや。


8bc2d50ceea311e1877022000a1e9bca_6.jpg

リプトンのおまけ。
近所にないローソンにて発見。
にぽちさんブログにて
楽しそうな遊びをやっていたのを
マネしたくてマネしたくて
買いました。二つ。

で、さっそくやりました。(笑)


momoko写真のブログは分けたので
専用の方に載せようかと思ったのですが、
どうしても今日やりたかったmomokoでの遊びは
どう考えても劇団だったので、こちらに載せます。

以降、momokoで劇団やってます。
あほな遊びがあまり好きでない方は
続きは読まずにするーお願いいたします。


いつものあほな感じが好きな方は
どうぞご覧くださいませ。
くだらなさに拍車かけてます。


ほなどうぞ↓ IMG_1.jpg

IMG_2.jpg

IMG_3.jpg

IMG_4.jpg

IMG_5.jpg

IMG_6.jpg

IMG_7.jpg

IMG_10.jpg

IMG_59.jpg


双子を使ってやろうかと思いましたが
モンスターエンジン、実は片方はロングだけど
もう片方はショートヘアなんですね。
なので、ショートに近い、そしてワルっぽい顔のナチュラルさん出動w

あ、元ネタはモンスターエンジンというお笑いの方のネタです。
ぜひYouTubeなんかで見てください。
くだらなさナンバーワン。

あ、あらびき団がまた見たくなってきた・・・。





そんな深夜。おやすみなさい。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑こんな記事は忘れて夢の国ブライス王国へどうぞ。


- 5 Comments

Bipolar  

No title

この時間に爆笑してしまいした(静かに!)
相変わらずドツボにはまらせてくださいますね、min-minさんったら。

私も今度真似させていただいてバイクか何かに台詞を言わせようかと思ってしまいました。

2012/08/26 (Sun) 03:10 | EDIT | REPLY |   

みつおか  

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ

いやもう、あほは超大好物であります!
最後のコマのmomoko2人のカッコよさと展開のあほさのギャップに惚れましたww

2012/08/26 (Sun) 09:58 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*Bipolarさん*
   バイクがとうとうしゃべり出す!
   普段から頭の中ではバイクはしゃべってますけどw
   「あちぃなぁー。背中特にあちぃよ」ってwww

*みつおかさん*
   昼間に撮影しようと思っていたのですが
   自分のテンションあがってしまったので
   これは今とらねば!と深夜にwww

   momokoさんはどんなときも美しいですw

2012/08/26 (Sun) 10:04 | EDIT | REPLY |   

さとち  

No title

あっはっはっは。バカですねえ。←褒め言葉
しかもこちらの方が完璧だ。

なんか勝手にmin-minさんとは方向が似ている気がしてなりません。
あらびき団また始まらないかなあ。

2012/08/26 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*さとちさん*
   やった。褒められた←あほ。
   もう、なんかに取り憑かれたかのように
   夜中暗い部屋で遊んでおりました。
   シーツ切り刻んでおりましたwww

   方向は完全同じ向きかと。ムダこそ命w
   ふとっちょカウボーイとかいまでも好きだなぁ。(←)

2012/08/27 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

