もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


待ち

P1150825.jpg

ほぼ完成してます。
ただね。気がついたら日光背にして撮影するので
影で暗いのよね・・・。


あーんぽーんたーん。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑momoko神々の遊び、カウンターは増えるも反応が薄くて引かれていそうで
  若干どぎまぎしている今日この頃。まぁ、ちっさいことは~きにするな~わかち(略)

- 7 Comments

マルキャット  

No title

お部屋、早く見たいでーす!(催促)

モンスターエンジンの神々の遊び、知らなかったので
ネットで探して見ました!あほすぎてもう…_/\○ノ″ギャハハハハ!
そしてそれを、麗しのmomokoでやるmin-minさん、
シーツとTシャツをそのためだけに切り刻むmin-minさん…
(想像しただけですみません、笑いがこみあげます)
はっΣ(゚Д゚)もしかして、min-minさんも神…?

2012/08/28 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Nabi子  

はじめまして

カウンター回しまくってるのはわたしかもしれません…

神々の遊び、大丈夫です!
面白いから大丈夫だと思います(笑)



最後にゆってぃネタを持ってくるセンスもなんというか、好きです←

お部屋写真、楽しみにしてますね*

2012/08/28 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*マルキャットさん*
   ww催促了解です(ロ_ロ)ゞ

   神々の遊び、家族でやれますw
   ぜひお出かけの渋滞の車の中などで
   どうぞwテンション上がりますw

   シーツ切り刻んでる私は異様です。
   しかも息子の工作用はさみでw
   裁縫ばさみ出すのすら面倒だったこの時ですw
   ある意味、ネ申ってやつですね。かおなしに近い感じのw

*Nabi子さん*
   わぁ!お呼び立てしてしまいすみません^^/
   ありがとうございます!カウンター回しててくださったのですね^^
   そしてゆってぃ気づいてくれた人がいた。
   とてつもなくうれしいですwww

   あとは、ビーグル38とかキートンとか
   ふとっちょカウボーイは必須アイテムです。
   (初対面で暴露しすぎ・・・orz)

2012/08/28 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Nabi子  

ふとっちょ☆カウボーイwww


あらびき団メンバーがお好きなのですね。素敵です(*´ω`*)
個人的には渡辺ラオウが好きです←


過去の劇団記事を見ていたらドロッセルお嬢様やザク(着ぐるみ)なんかがいて、あっ、もちろんブライスも!(…)勝手にすごく近しいものを感じました(笑)

うへへです。

2012/08/29 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*Nabi子さん*
   あらびき団はまりましたねぇ。
   基本11時以降のお笑い番組ばっかりですw
   ぷっすまとか内村プロデュースとかw

   ラオウさんのライブの様子が好きでした。あの空白の時間たちw

   ザクもドロッセルもwかーなーりー浅めのオタクですwww

2012/08/29 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Nabi子  

ぷっすま、内P、内P!(←二回目)
大好物ですよ~
ぷっすまは時間が動いてさらに深夜ですもんね。

空白の時間たち(笑)

わたしもそこいらへんは浅い…と思います(あやしい)

浅めなのにあの着ぐるみをこさえるセンスたるや。

これからもちょいちょいお邪魔させて頂きます。










2012/09/01 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*Nabi子さん*
   wwwお笑い番組LOVE仲間www
   着ぐるみ、適当すぎてきっつきつですので
   そのうち改良しようかとwww(そのうちー)

   私もブログ寄らせていただきます!
   よろしくお願いいたしますっ!!!

2012/09/02 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

