もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


つけまつけて?

b1dce0a8f23f11e1a8ab22000a1e957a_7.jpg

つけま、つけたことない。
ので、どうやってつけるのか
一瞬迷いました・・・。

自まつげの下?上?


とりあえず、ブライスなので
なんとなく付けてみました。

あ、取れたのはこはくです。


一度自分につけまつけてみたい。



にわ、ロングヘアつけたら
やっぱりみずはさんに似てるからか
(当たり前か。)
なんとなくオシャレ番長のイメージ。


ぼさぼささんからオシャレさんにw


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑夏休みラストスパートでお出かけ三昧。更新できずですみません(T^T)

- 4 Comments

みつおか  

No title

こんばんは( ・∀・)ノ

にわさん、美人になりましたのう(*´∀`*)

うちのボヘミアンピースは、完全に分解してまつ毛スペースにくっつけてやりましたね~。


・・・ま、一度あっさりはずれたりもしましたが(A´д`)


自まつ毛の上に付けてあげると、アイチェンジの時に取れづらいかもです。
(↑うちの子はアイチェンジの時に目ん玉にひっついて取れちゃいました;)

2012/08/30 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

くまたまま  

No title

以前はブログに遊びにきていただいてありがとうございました♪

私、momokoブロガーさんで同じハンドル名のかたと間違えていたようで…本当に本当に申し訳ありませんでした><

また遊びにこさせてください!

2012/08/30 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

私もバラバラにしちゃって元のマツゲ抜いて付けるから考えたことなかったなぁ~...
どっちなんでしょう??

まだカスタムに慣れてなかった頃、
マツゲつけるのが一番難しくて接着剤でベタベタになって何個もツケマツゲをおジャンにしました(笑


2012/08/31 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*みつおかさん*
   ぐっちゃぐちゃだったのが、一気に綺麗なお姉さんですよw
   もともとお店の方にカスタムしていただいてたので
   どこにくっついていたのかイマイチ観察してなかったというw

   めんたまにつけま!!!痛そうですっっ(T^T)
   ブライスでよかったよかったwww

*くまたままさん*
   他にもこの名前の方いらっしゃったのですねー!!!
   見分けづらくて申し訳ない(T^T)
   しかも私もmomoko好きというw

   これからもなにとぞよろしくお願いいたします!!!

*花さん*
   花さんがカスタムしてるところ、じぃーーって見ていたいです!
   楽しそうだなぁ(なんでも見てるの大好き)
   まつげ付けが一番難しいんですか!あいやぁー。
   ・・・ざっくりこはくにつけたけど、あれ良いのかなぁ///orz

2012/08/31 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

