もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


夏休みラスト

8ea9725cf33111e184a91231382040e4_7.jpg

まさかまさかの

「おかあさん・・・計算ドリル忘れてた」

という爆弾を落としてきた息子。



午前中、「こんなんぼく出来る気がしない!(号泣)」
という私と大げんかするも
なんとか夜10時に完遂。


「お母さん、午前中はごめんね」


あんだけ大騒ぎしたのにさorz



とりあえず一段落。

カウプレもどこへやらw
今週中に用意しよう!うん!^^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑でも明日は避難訓練で学校までお迎えに行かないといけない。。。


- 5 Comments

Bipolar  

No title

無事に終わられたようで、何よりです。
避難訓練...行ったと思ったらすぐにお迎えですから、休み明けにいきなりキツいらしいですね(妻がブツブツ言ってます)。

メガネときましたか。
うーむ。銀色のヤツでも買おうかしら。

2012/09/03 (Mon) 02:36 | EDIT | REPLY |   

chiro  

No title

もうどうしようも無くなって
号泣する息子ちゃんの気持ち
ものすごく分かります!www
パニックになるんでしょうね(^q^)
でも終わらせるなんて凄い!えらい!
見習いたいと思います←

2012/09/03 (Mon) 06:44 | EDIT | REPLY |   

みつおか  

No title

こんにちは´ω`)ノ 

息子さんもおかあさんも頑張りましたね!
真面目だからこそ、忘れていた事に気づいてパニック起こしたのでしょうね。


夏休みの宿題をやらずにそのまま年度末まで逃げ切った人物を私は知っています・・・(←うちのダ○ナw)


こはくちゃん、知的美人(*´ω`*)
メガネ似合うっていいな~。

2012/09/03 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

nostalgia  

No title

うわー!まさかの前日宿題忘れ発覚ですか!(゚〇゚;)
大変でしたね~!
でも、一日で終わらせるなんて、素晴らしいです。
がんばりましたね~。
これで、泣いてけんかも良い思い出に・・・。^^

あ~。夏休み終わって、ハレバレドール遊びに勤しめますね。^^

2012/09/03 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*Bipolarさん*
   あはは。お嫁さんもwww
   コツは「実は今日はまだ夏休み!」と思っていると
   あら~朝少しだけ先生に預けられるなんてラッキー
   ってな具合です(笑)

   眼鏡、本当は○がいいんですけどね・・・。

*chiroさん*
   最初、すんごい怒りまくっていたので
   途中から泣いているのに
   気がつきませんでしたwww

   本当に見習いたいと思います。
   親ですけど・・・(常に放棄)

*みつおかさん*
   おお!うちの旦那も宿題はやらない派(ナンダソレ)
   だったらしく
   一生懸命やってる息子に
   「まじめだなー。宿題なんてやらなくてもいいのに」
   とかいう。ウキーッ(笑)

   ブライス、顔が大きいから眼鏡で
   さらにごっつくなるかなぁと思いましたが
   意外と良い感じ。教育ママみたいなw

*nostalgiaさん*
   日曜日に最終確認すればお~け~なんて思ってたら
   もう見事にひっくり返って、お母ちゃんもひっくり返った。orz

   nostalgiaさんのとこにも
   静けさがやってきましたかね?w
   ドール遊び、まず何しましょうねぇ♪


2012/09/03 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

