もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


週末

94a87306fa2f11e1957d22000a1e88b6_7.jpg

週末旅行にて
お台場ガンダム見てきました。
かっこよかったよ。うん。
暑ささえなかったら、もって見ていたかったけどね・・・。
もう暑い。(それしか言えないほどに)




オット、かなりのガンダムオタク。

息子がトリコやダンボール戦記を熱く語っても
「は?アニメでしょ?」
と根底から否定するのに

「やっぱりマグネットコーティングをしたからこその(割愛)」

って熱く語る矛盾。
そこをついても

「いや、オレのはガンダムの話だし」


意味が分かりません。



でも、実は私もガンダム好き。
(まぁ、「実は」って言えるほど隠してないですけど)

中学生の時に夕方5時からの再放送を
食い入るように見ていました。
なんであんなに見てたんだろう。(おい)


なので、一応色々知ってます。
アルテイシア・ソム・ダイクンとか
ギャンとか、良い音色とか、
スカート付きとか。
偉い人にはそれがわからんのですよ!とか。


おーたーくー全開。



で、話は変わりまして
カウプレ今週発動します!

男の子セット。
女の子セット。

の二つ。


色々豪華にしてみたかったのですが
なんだかアイデアがさっぱり。

なので
すーーーーーんごくこじんまりとしたプレゼントですが、
うだうだしているよりやってしまえとwww

明日、企画始動します!
よろしくお願いいたします^^


では。




- 7 Comments

晶  

minminさん、神出鬼没です(笑)
ガンダム好きな人って、あれはアニメとかじゃなくて別扱いなんですね。
お台場のガンダムって一時どこか他の場所で展示されてたと思うけど、戻ってきたのか?

2012/09/10 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

chiro  

No title

ガンダムオタクとアニメオタクは別物なのですね!←
私も結構なオタクですが、ガンダムはなかなか難しいので
内容が分かりません~(^o^;)
カタカナの名前が覚えられないので誰が誰だかwww
機会があればみたいと思ってます(^^)d

男の子セットと女の子セットって何でしょう~\(^o^)/
楽しみにしております♪

2012/09/10 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

おかえりなさい。
今はガンダム、動かないのかな?
(歩きません。一応)
最初の展示の時見に行きましたよ~!もう何枚写真撮ったことか!

私もガンダム世代。
小学生の時、初回から見ていたという。。。(今でも謎w)

今は「OO(ダブルオー)」をキチンと見たい!
しばらく見ていたのですが仕事で見れなくなり
久しぶりに見たら話がさっぱり~
弟がDVD買ったら借りよう♪

2012/09/10 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*晶さん*
   www神出鬼没。
   なにせ水曜日に「週末行く?」言われて
   必死にお宿を探した次第ですよ。
   基本無計画。。。orz (私はそれが嫌だw)

   そう!最初は静岡だったのかな?(バンダイ本社?)
   で、あれやらこれやらで、今はお台場・・・らしいですw

*chiroさん*
   ブログ巡りできていなかった間に
   chiroさん手縫いで素敵バッグ!!!!
   て、手縫い?!
   家庭科「2」の私なので、
   手縫いできる人は神とみなしますw

   もう、本当にちょびーーーーっと。
   え?これだけ?・・・・って皆さんの顔が思い浮かぶほどの
   ちょろっとです。。。orz

*くーさん*
   なんでガンダムって見るんでしょうねぇ?謎w
   巨大ガンダム、もっと写真撮ればよかったかなぁと
   思いつつ、あの暑さを思い出すだけで
   「まぁ、あれが妥当な時間かな?w」とwww

   SEEDとかも見た方がいいかと思いつつ
   未だファースト&ゼータおーんりーですw
   
   

2012/09/10 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

少しお休みなのかな??と思っていたら
旅行に行ってたんですね~
いいな~(>_<)
オタク旅行←違う!!

そして楽しみな企画♪

2012/09/11 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

みつおか  

No title

こんにちは( ・∀・)ノ

おお、旅行!ガンダム!いいですね~^^
ガンダムは詳しくないけど、お台場ガンダムは一度はリアルで見てみたいです。
写真、日光の角度とかカッコイイv

カウプレ、ワクワクしてます~ヽ(*´∀`)ノ

2012/09/11 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*LEGONさん*
   夏休み終わったーと思ってましたが
   半ドンで帰ってくる1週間で
   逆になんか何もせずに終わったという、翌週でしたw

   オタク旅行!まさしく!
   八景島シーパラダイスでは
   「うわぁ!あった!イッテQ水族館!」
   と大騒ぎした私と息子ですしorzどんびきぃーーーw

   カウプレ、もう皆さんのところとは比べものにならないぐらい
   小規模プレゼントで・・・・orz

*みつおかさん*
   リアルガンダムよかったです!
   そしてリアルガンダムを素通りで
   犬を散歩している人たちがまた面白かったです。
   ザ・日常にガンダムwww

   カウプレ、もうね、ほんとちーーーーっさいですから。
   こっそりやって、こっそり終わろうと思うぐらいですwww

2012/09/11 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

