もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


できっーるかっなー

週末恒例の劇団タイム!(笑)

飛行ユニットつけてないけど飛べるじゃない!

ドロッセル、天井持ち上げて何したいの?


私を見下ろさないでちょうだいっ!

しごく普通に出てくる人たち・・・。


華麗な逆立ちよね!

そう、逆立ちしてただけなんですけど
逆立ちできるフィギアってすごいなーと単純に。
本当に2本の腕だけで立ってます。
安定感抜群!

ブライスやmomokoにできない動きは~と
重いながら動かしていました。



片足立ちだって余裕よ!


で、片足立ちも。
うん、すごい。



そんなこととは別に
おじさんが怪しいところに立ってます。

続きは明日・・・(って言うほど大した話はありません)


^^;



毎日カウンター眺めてうれしいな~と思っていました。
で1000カウンター間近!
うわぁ~次見たときは超えてるかなぁ!
どうしよう!!なんて思いながら・・・。

夜中開けてみたら
自分が1000カウンター踏んでました・・・orz

う、うれしいような・・・複雑。


カウンタープレゼント、略してカウプレ?(合ってます?)
一度やってみたいのですが
一体全体いくつが妥当なんでしょう(笑)
しかもお手製の何かなんてとてもじゃないけどプレゼントにはならないので
ただいま何か模索中です。何にしよー。



そして拍手のお返事です。

 >Bi・・・さん
   っふふふ!緑目万能!(笑)よし!(笑!)

 >po・・・さん
   そう、実はpo・・・さんの双子があまりに可愛くてやってみました。
   いいなーいいなーいいなーぜひともまた写真みたいです!^^/

- 3 Comments

ひこ  

万能フィギュアですね!逆立ち…すごいなぁ∑(゜□゜)
ブライスにはとてもじゃないけど…無理な体勢ですね(^^;

カウンター1000hitsおめでとうございます♪
自分の閲覧(訪問?)は反映されないように
設定出来ると思うので、
次の大台に向けて設定しなおすのも手かなぁと思いますよ☆

2010/10/09 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

うける~w

これまた騙されたっ!www
minminさんの日記って、いつも短いのに内容が詰まってて尊敬♪
4なんてむだにダラダラダラ~。
写真もむだにペタペタペタ~。
…我ながらうざいです(´∀`)ノ

カウプレ楽しいですよねぇ(・∀・)けど、シンガポールから発送?!ドキドキ
これからもこはくちゃんだけではなく、ドロさんも登場させてくださいw
しかしブライスはポージングに限りがありますよね 汗
頭でっかちがかわいいんですけどね♪

2010/10/09 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20ひこさん
      ブライス無理ですよねー。
      まず手が頭の上にすら届かない(笑)

      カウンターありがとうございます!!!
      おお、そんな設定があるんですね!
      探してみます^^
      次の大台・・・。すでにドキドキですw

  v-204ka*さん
      いや、可愛く撮れない&お披露目できる服もない・・・。
      ってのが大きな要因かと(笑)
      小手先で・・・むがむが。
      私の好みですが写真いっぱいの方がすきw
      4ka*さんのブログ好きでっせー(なぜ方言)
      ブライス、腕がちょっと曲がるだけでも違うと思いますが
      バンザイ姿もまたかわいい(親ばかw)

2010/10/10 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

