もこら*

ドール三昧



こそっとkaupre

034.jpg

本日の癒し画像。
一人でお当番やってた時の
人なつっこさ百倍の綺麗なネコ。

こんなに近づいても意に介せず。
それどころかすり寄って来るという。
朝からいいことあった。ありがとうネコ。

さて、カウプレ!そろっと開催!!!www

3点セットにしました。
どちらがよろしいか?!
2択をお願いいたします。

018.jpg

・・・チューブは歯磨き粉です。
全然ドール関係ない。。。orz

☆お手製セキグチさんレシピバッグ作ったよバッグ
☆先がピンクで春っぽいストラップパンプス
☆チョコレート歯磨き粉

ほら、OLさんぽい感じで。ね。うんうん。(同意求め中)

019.jpg

男の子バージョンも3点セット!
でも・・・あまりに小さすぎる。しょぼすぎる。。。


020.jpg

で、さらに3点追加。

って、訳が分からない動物多すぎるよ!

☆3cmミニチュア動物(ライオン・カンガルー・パンダ)
☆5cmミニチュア動物(ハイエナ・黒いのしし・アルマジロ)

・・・2点セットみたいになりましたけど。。。。


021.jpg

さらっと長老初登場。



022.jpg

お嬢も久々登場。


025.jpg

うん。もっともな言い分だ。


024.jpg

さぁ、どっち?!



☆開催詳細☆
  2012年9月11日(本日)~9月13日(木)24:00

  鍵コメントにて
    *お名前
    *メールアドレス(当選結果お知らせ用)
    *希望バージョン
    *当ブログやら私やらへの感想やら不満やら。
  をこの記事のコメントにご記入ください。

  「管理者にだけ表示を許可する」のチェックボックスをお忘れなく。



あまりのしょぼさに、やや呆然とするも
まぁ、何回もやればいいでしょ!と思ってる自分も。
進まないことには何も進まない!(当たり前だ)
そんな精神で実施させていただきます。

応募資格は特にございません。
管理者の希望としては、
もこら劇団にほほえみいただけるような方
いわゆるスマイル0円いただける方でしたらどなたでも。
(・・・いみふーーーぅーーー)

あ、海外の方でももちろん^^
宇宙は届きそうにないのでご遠慮ください。

ではスタート!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑ラッピングもどうしようねぇ・・・orz

- 12 Comments

みつおか  

一番乗り!

こんばんは(=゚ω゚)ノ

ねねね、猫ーーーー!!www
超絶萌え写真に悶えておりますw

早速カウプレに応募させていただきます(*´ω`)エヘヘ
楽しみ~w

2012/09/11 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/11 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/11 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   

chiro  

No title

先程応募させていただいたのですが
反映されているでしょうか??
鍵コメだとコメント欄にのらないのですね!
初めて知りました(^q^)←

とにもかくにも素敵な企画!
わくわくしながら待ってます\(^o^)/

2012/09/11 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/11 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*みつおかさん&chiroさん*
    ぎゃーほんとだ、さっぱり分からない!!!
    設定直しました!!!
    私も携帯から見てて

    「誰もまだコメント入れてないなぁ・・・」

    と曇った空を眺めておりましたよ。(あほ~)

    応募ありがとうございます!!!
    抽選お楽しみに~!!!私が一番楽しみw

2012/09/11 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/11 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/12 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/13 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/13 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/13 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/13 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

