もこら*

ドール三昧



kaupreのmomoko靴

026.jpg

今日は予定が満載。
てか時間的にもぎりぎりすぎたのに
見事に用事をこなしていき、すっきり!!!

まさしくミントのよう!


そんな私事は置いておきまして。


Tストラップシューズはmomoko靴なので
果たしてブライスで履けるのかしら?
と履かせてみました。

027.jpg

ぎりいける?!
・・・いや、いけてないorz
ぶかぶかです。
23cmの人が25cm靴履いてるみたいです。

雑誌のモデルさんで
「サイズが合わない靴でも着こなしてみせますわ!」
みたいです。

靴下はいたらいいかな。
って、ハイヒールですけど?



028.jpg

しかもこんな立たせ方・・・orz

ブライスしかないよー?!
という方が当選したらブライス靴に変更します(ざっくりだなー)
よろしくお願いします<(_ _)>



024.jpg
そんなカウンタープレゼント係はコチラ↑


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/12 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

