もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


kaupre本日締切

IMG_5694.jpg

ご応募のページはコチラ

本日24時締切予定でございます。
ただいま7名様のご参加!
ありがとうございます!!!(*^。^*)

現在(18時)までに
ご応募いただいた方のお名前は・・・。

 *みつおかさん
 *chiroさん
 *banicoさん
 *花さん
 *くーさん
 *まりものおうちさん
 *LEGONさん

えへへ。初の方も^^
こういう広がりはやっぱりうれしいですねぇ。
そしていつも仲良くしてくださってる方の応募に
感謝感謝!!!ありがとうございます!!!

明日がっつり抽選会いたします!
ってウキウキでしたが
今朝おっとが

「明日休みとっちゃった♪」

とOLのようにゆうておりましたがな。




2階でこそーりやります(笑)




しかもmomokoさん来る予定だよ。おーいorz



抽選会場となる2階を今日明日で片付けようと思います(笑)




明日は午前中に抽選して午後には記事にしたいと思います^^
よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑kaupreとわかりにくく書いているので、
  ほぼ普段通りのアクセス数で実にうれしいw(←)

- 2 Comments

みつおか  

No title

ご飯炊け待ちの隙にこんばんは(=゚ω゚)ノ

momokoさん待ちのタイミングで突然の旦那様のお休みとは、なんともはやですね(^^;)
私も経験ありますが、連休間際の平日は油断が出来ませんよねホントw

明日は専業主婦の特権振りかざして(笑)、お裁縫しながら待ちわびたいと思います(*´ω`*)

2012/09/13 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*みつおかさん*
   お裁縫しながら!!!
   ふふふ。特権。いろいろと良い響きですなw
   私も振りかざしたかったのに
   まさかの居座りですわw

   ちなみにゲームに夢中のオット、
   「ん?」ぐらいですみました。いやっほーいwww
   (まぁ、ばれたからなんだって感じですけどw)

2012/09/14 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

