もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


当選者はっぴょー

IMG_5712.jpg

女の子セットに8名の応募!
男の子セットに2名の応募!

みなさまありがとうございます!!
参加はしてなくても見に来てくださった方も
ありがとうございます^^


それでは抽選をはじめませていただきます!
が、異常に画像が多いので
たたませていただきます^^

******************************

IMG_5713.jpg

いまどきなアプリでも使ってみようかと
検索してみましたが、
よく分からず。。。orz

抽選といえばアミダ。


IMG_5714.jpg

3本ずつ間に書きました。
劇団員も集まってきました。

IMG_5716.jpg

今後も机の上ぐちゃぐちゃですけど
どうかお気になさらず・・・。


IMG_5718.jpg

ぴかちゅうの目がぐるぐるに見える。


IMG_5720.jpg

さぁ、恒例行事に参りましょう。
まずは男の子セットの方を。


IMG_5721.jpg

え?

IMG_5723.jpg

ひげぽんダイブ。

で、たどり着いたヒモを当たりとしようという
今回のひげぽんダイブの目的。

IMG_5742.jpg

全然、ちゃんとやってくれませんでした。(あたりまえだ)
8回ぐらいで
ようやくヒモ到達。


IMG_5728.jpg

印をつけまして。


IMG_5729.jpg

そうですわな。
2回目。

IMG_5731.jpg

10回目ぐらいでここに。
なにせ幅が広いので
私が目をつぶって上から落とす作戦しました。

・・・ひげぽん、あっちこっちに飛んでいきました。



IMG_5733.jpg

初めて紙の上に乗ったので
「よし!」としました・・・orz


IMG_5734.jpg

さぁ、開封。

IMG_5735.jpg

ご苦労。皆の衆。

IMG_5736.jpg

ピカチュウの食いつきw


IMG_5737.jpg

じゃーん!!!
男の子セットはくーさんに決定!!!
おめでとうございます!!!
抽選人数少なかったよ!!(笑)

花さん残念っっ!!!
宇宙には届かないと思いながら
うどん県経由でいけそうでしたのに!!

・・・二人の熾烈な争いにとうとう決着!!!
ふぅ!!!すごかった!!!

・・・ね?w


IMG_5739.jpg

さぁ、女の子セットも。
そしてマイハンド登場。


IMG_5740.jpg

じゃーーーーん!!!
見にくいですが、LEGONさんです!!!
おめでとうございます!!!

みつおかさん、東京行き3名当てたので
実は密かにもう一行足してあったのですが
力及ばずすみません!

chiroさん、バッグ気に入ってくださっていたのに
申し訳ない!生地があったら量産できるけどなぁ。探してみますw

banicoさん、スマイル腐るほどもらえるチャンスを逃してしまった!!!
あ、ストラップを紙押さえにしてすみません。(ここで謝る?)

まりものおうちさん、初コメント本当に本当にありがとうございます!!
初コメって勇気いりますよね(T^T)でもでもこれからもどうかよろしくお願いします!
たくさんカワイイネコの画像載せますから!(野良探ししないとw)

mintaさん、お名前に見覚えが!おそらく私もブログ訪問しておりますwこそっとw
初コメント本当にありがとうございます!球体関節っこもいいですよ~w(悪のささやき)
これからも遊びに行かせていただきます!!!

マルキャットさん、お店頑張りますwこのバッグは著作権あるので作れませんが
何かやりたいってずーっと言ってますしね、だいたいマルキャットさんに
おんぶにだっこな感じで進んでる私ですしwww頑張ります!!!

のんさん、終了20分前!すばらしい滑り込みありがとうございました!
なのにすみません。しかも私は大量にいただいておきながらwww
あ、ツイッター勝手にフォローしてすみません。癒されてますw


・・・途中から単なるコメント返しになってしまいましたが・・・。


IMG_5741.jpg

本当に本当にみなさまご参加ありがとうございましたー!!!
全員についついプレゼントを贈りたくなりますが
心を鬼にして、今回はここで引き下がります(笑)

今後もよろしくお願いいたします!!!

みんみん


追記:まりものおうちさんだけ
   メールが届きませんでした~サーバー不調らしいですorz
   無事記事が見られたら幸いです^^

- 12 Comments

chiro  

No title

残念でしたー/(^o^)\
バッグの量産是非!!www
楽しい抽選会でしたね(^q^)
素敵な企画ありがとうございました!
これからもストーカ……拝見させていただきます!←

2012/09/14 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   

みつおか  

No title

こんばんは( ゚∀゚)ノ

うひーーーー!!そんなサービスしていただいてたとは!!!!
なんかかえって恐縮です(;´д`)ゞ←ニボ○ブ風

この期間、楽しいワクワクを提供してくださってありがとうございました(*´∀`)
これからもがっつり遊びに来ますので、懲りずに構ってやってくださいw

2012/09/14 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

残念ーー!
やはり宇宙には届かなかったか...(笑

でもとっても楽しい抽選会をありがとうございました(〃ω〃)
ドキドキワクワクしましたーー!!

2012/09/14 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

あわわわ。。。
花さんとの一騎打ち(いや違うけど)
花さんの方が絶対有効活用してくれそうなのに~

カウプレありがとうございます!
私、ひげぽんと縁あるのかしら♪

2012/09/14 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

まりものおうち  

No title

今晩は!
楽しい時間をありがとうございました。
ドキドキしました!
またちょっこらお邪魔しますね。よろしくです!

2012/09/14 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

minta  

No title

楽しい抽選ありがとうございました〜♪
ドロッセル孃かわいいなー!!
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますので
よろしくお願いいたします♪

2012/09/14 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

マルキャット  

No title

ひげぽん、久しぶりの登場でいきなり重労働が〜( ̄▽ ̄)!
ご当選者さま、おめでとうございます!
カウプレは参加するだけでもドキドキワクワクで楽しいです♪
ショップ早くしてよ〜とか、
カチューシャ作って〜とか、欲望しか口にしてないのですが(^^;;
ウザがられてないかと心配してましたが、
安心してこれからも催促しようと思います。よろしくお願いします!

2012/09/14 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

のん  

No title

こんばんは~♪
すべりこみ間に合いましたが、はずれました~残念。ぜひショップの方を楽しみにしています( ̄∀ ̄) 

そして、momokoさんの方もありがとうございます。
あ、値札……ズボラーですみません。でもあれらはセールで本当は50%offとか60%offとか8割引きとかそんな感じだったのですよ!(←主張するところが間違えています)

ツイッタも、ありがとうございます~。
だいたい変なことしかつぶやいてませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

2012/09/14 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*chiroさん*
  残念!!!ご参加ありがとうございましたー!!!
  もっと簡素にする予定が
  なんだか画像だらけになってしまいましたorz
  これからもストーカー同士(おい)よろしくお願いいたします^^

*みつおかさん*
  最初に説明する予定が、抜けておりましたw
  でも当たらない・・・(T^T)
  こちらこそ、みつおかさんのブログ楽しみで楽しみでw
  ハゲのミディに悪戦苦闘(心の中で大爆笑)
  完成楽しみにしております!!!

*花さん*
  アミダの神様が宇宙はムリ~って拒否られたのでしょうかorz
  こちらこそご参加ありがとうございました!!!
  男子バージョンは花さんとくーさんと杉さんが食いつくと
  思っておりましたwww

*くーさん*
  ぜひぜひくーさんもご活用よろしくお願いいたしますw
  ひげぽんと縁。。。
  あまりオススメできないような縁ですけどねw
  ご参加ありがとうございました~!

*まりものおうちさん*
  当たらなくてすみません~。
  でもドキドキしていただけてよかったです^^
  ほんのちょっとの楽しみもまた必要w
  これからもぜひぜひ遊びにきてください^^
  ありがとうございましたー!!!

*mintaさん*
  ドロッセル、旧型なんですが
  私にとってはやっぱりこの子が好みでw
  私もちょこちょこお邪魔させていただきます!w
  これからもよろしくお願いいたします~^^

*マルキャットさん*
  マルキャットさんのプッシュがなかったら
  お店とかやらなかったですよ!!!
  作ろう!って思えたのはマルさんのおかげです。(略すな)
  ひげぽん、実はドアップで見ると
  ひげがすごいことになってるんです。
  久々登場の割に、あまりアップに出来ないというwww
  今後も催促よろしくお願いいたします。
  そしてレッドデリシャスたくさん見せてください。お願いしますw

*のんさん*
  のんさんからいただいたあの素敵大量プレゼントで
  「・・・私のカウプレこれでいいのか?!」
  って思ってましたが、やっちゃいました(笑)
  あと、のんさんとこのタイバニ祭で、さらに見たさ倍増。
  アベンジャーズの映画見にいったら、映画の宣伝で
  リアルタイバニが出てて大笑いしましたし。(その時知らなかった!)

  ・・・コメントで必死に語る内容ではなかったか・・・。
  ご参加ありがとうございましたー!!!(とってつけた感満載)


2012/09/15 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

(T_T)ウレシイ!!
まさかの当選(>_<)
ありがとうございます♪
ひげぽんありがとう♪

これからもガッツリ覗きにきます
(ストーカー?)

2012/09/15 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

nostalgia  

No title

はにゃ~!
min-minさんもプレゼント企画実行中でしたか!
参加しそこねた~~~!

でもでも、なんですか!この楽しい抽選会は!
ちいさきもの達が頑張る姿はかわいいです。
私も抽選方法考えなくちゃ。^^

ではでは、うちのプレ企画に参加頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

2012/09/16 (Sun) 06:19 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*LEGONさん*
  おめでとうございますーーーー!!!
  やっぱりLEGONさん、引きが強い!!!
  「わぁお!」って私ですら叫びましたよwww
  でも、そのあとすぐに
  ・・・あの素敵バッグ達の横に並べて
  果たして大丈夫なんだろうか・・・。
  という不安。。。
  カネダ専用でお願いいたしますw

*nostalgiaさん*
  えへへ。こそーっとやってましたよw
  他人様のは速攻参加するくせにwww
  もう楽しみ~♪
  nostalgiaさんのカスタム受付
  本当にいつでも私の差し出します!!!
  原型ぼろぼろなのでorz

  またもそーっとやりますので、ぜひぜひご参加下さい^^

2012/09/16 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

