もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


新入り

3d1da13c022311e284b222000a1e87a9_7.jpg

ただいまサトちゃんTシャツを着ている子は
この子です。

実は8月に密かにお迎えしておりました。
注文してからジャスト1ヶ月にて到着。

ずーっと探していた女の子球体。
ベンジャミンの妹のような、幼なじみのような女の子。

ややたれ目っぽくてにっこりと笑顔で
ほんわかとしてるのに筋は通った子。

火曜子さんや
もしろんBlueFairyさんも
ずーーっとずーっとどの子がいいかなぁと
探していましたが

この子を見て、もうこの子だとw


785e37d0fbdd11e1b97522000a1c91a5_7.jpg

Dreaming Dollという韓国のお店。
デフォルトの子は、ボブウィッグなので
ボブのイメージだったのですが
ロングでもかわいい。
ちょっとウィッグは探そうかと思っています。
このウィッグ、前髪がたがただしwww

裸でお迎えしたので
服がない~。

というかベンジャミンの服もほぼない~w
(ポケモンTシャツとか、切れっぱなしとかそんなのばっかり)

作らないとねw


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ

 ↑初めてこのバナー貼りますwww

- 8 Comments

花  

No title

お似合いーー!
ベンくんがめっちゃ大人っぽく見える(*´д`*)
かわえぇ...!

そしてそしてお粗末なTシャツ着てくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ

2012/09/19 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ノエル  

No title

球体お人形可愛いと思ってるのですが
手をだしたらもう完全に後戻り出来なくなると思って
我慢してますが・・
またこんな可愛い子見せちゃって あーあ(笑)
ブライスとは違う繊細な感じがいいですね~
憂いを秘めてるというか
ブライスはもうそのまんま どーんという感じだから("▽"*)

2012/09/19 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*花さん*
   もう完全に惑星いちじくストーリーへの愛があふれすぎて
   あと少しで40cmとか60cmとかお買い上げしてしまいそう
   ・・・だったのを、なんとか必至になだめすかして
   ベンお迎えしていたときからの考えを実行しましたよwww
   そんな今年の7月w

   座ると下すっぽんぽんなのでパンツとスカート
   これに似合うのを考えマース。
   サトちゃんTシャツかわいさ最強!!!

*ノエルさん*
   すっごいすっごく、でーーーーっら分かります!!!
   ブライスは「どーーーーん!かわいっっっ!!!」
   momokoは「はぁ~きれいやねぇ~」
   球体は「あら~こんな表情もするのね~かわいいわぁ」
   ですよwww

   私は今年はこれで買い納めw
   ・・・今年はwww

2012/09/19 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

球体っ子には手を出すまい!!(>_<)
という決心が揺らぎます(T_T)
危険ですwww

ブライスサイズのOFは着られないのかな?
min-minさんハンドメイドのOF
お披露目楽しみにしてますよ~
(とプレッシャーをかけてみるwww)

ところで、ところで
受け取りました~(>_<)
実物、超素敵でした(T_T)
美しい作品にしばしうっとり
眺めてうっとり
手にとってにやにやしております←完全にHENTAI
素敵作品を譲っていただきありがとうございました~
後日、ブログでも紹介させて下さいね~♪

2012/09/19 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

お迎えおめでとうございます♪
かわいいね~♪
ちょっと、ぽっちゃりしたほっぺとか~
小さいくちびる(うるうる)とか~

うんうん、「ベンジャミンおにいちゃん♪」
とかって、お兄ちゃん使ってるとか~
(妄想中)
球体さん、いいなあ~
(え?)

2012/09/19 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*LEGONさん*
  球体っ子の最後の砦www
  ブライスは「遊ぶ」
  momokoは「飾る」
  球体は「愛でる」
  ・・・ちょっと違うかな。
  全部愛には違いないんですけど
  こう、「ほんわかする」というか・・・
  こういうときに自分の表現力のなさにorz

  おお!無事届きましたか~よかった~。
  天気が大荒れだったから大丈夫かなぁと思いつつ。
  人様へ渡る物だからと一生懸命でしたが
  すでに記憶も薄く「あそこってどうしたっけ・・・大丈夫だったかな」
  と不安でいっぱいです(笑)

*くーさん*
  実はベッツィーも悩んだんですよ~!!!
  (まぁ、今も悩んでますけどw)
  欲しい子たくさん。でも我慢(笑)
  あ、球体っ子は我慢せずにオススメしますwww

  これぞ飾っておきたい子でございます^^

2012/09/20 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

No title

初めて見るドールです!
凄い愛らしいお顔でかわゆいですね!!
ドールがどんどん増えていきますねww

2012/09/20 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*tokkinさん*
  増えますねぇ・・・増えますorz
  もうぐわしぐわしと掴みまくってます。
  でも蓄えもそろそろ無くなってきました(現実)
  tokkinさんのドール遍歴、あるのかないのか。
  実は気になっておりますw

2012/09/20 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

