もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


Dreaming Doll BOBO

8ugd66hg.jpg

・・・かつらずれてますけどw

この子、Dreaming Doll BOBOという子です。
この子を見つけて
どなたかブログに載せてないかなぁと
ドールブログをロングボードで波乗りしましたが
お一人だけしか見つからず。

そしてどうやら
以前はアイがベンジャミンと同じく14mmだったのを
最近12mmに変更したらしく
14mmの昔の写真がちらほら出てくるのみ。

絶対かわいいと思うのに
なぜ画像もブログも出てこないんだろう・・・。
何か他に不安要素があるのだろうか・・・。

と悩みに悩みましたが
思い切って(笑)



65yre79kk.jpg

そしておそらくベンジャミン、
黄変と呼ばれる、やや黄ばんできてる状態もあり
真っ白なこの子と撮ると、黒いwww

まぁ、男の子、女の子の差別化ができて
よかったのかな。

名前はディジーにします。

息子の夏休み読書感想文用の
「心の森」という本を私も読んで
まさしくそんなイメージ。男の子と女の子。

ちなみに、この本でまたも息子号泣。

そんな思い出もこの子に込めて。


ディジー。


森作ってあげなきゃwww


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ

 ↑他の子にまたも目移りwww

- 2 Comments

Bipolar  

No title

ベンジャミンさんの髪の毛(←しつこい

目に入ると痛い、というのを毎日繰り返している学習能力のない私です。
(でも切りません)
長さ。ちょうどこのくらいです。
(会社員には不向き)

ホントはカットしないといけないのに、カラーだけしそうで悩んでいます。

2012/09/21 (Fri) 02:35 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*Bipolarさん*
   www髪の毛。
   あんまり長くないですよ!
   うちのオット、会社員ですけど
   もっと長いです・・・。一時期は後ろで縛ってました。
   まぁ、だから「旦那さん業界人?」言われてましたけどw

   私も前髪目に入って痛いのですぐ切ってしまいますw

2012/09/21 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

