もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


タイトルなしって哀愁がある

0ed127f2022011e2a7f71231380ff15b_7.jpg

世間って早いですね。
100円ショップに行ったら
ハロウィン飾りになってて

「はやっ」

って声に出してしまいました。


・・・って自分も写真撮ってるんじゃん。

っていうね。



ワンピース懐かしい。
実はこれ、息子の海パン。
オレンジの布~って家の中で探して
思いついたのが小さくなってはけなくなった海パン。

よし使える!

とまずはアイロンがけ~って
かけたら、溶けました。

という布地。



なつかしい(笑)



こはくにとっては3度目のハロウィン。
同じ衣装のハロウィン(笑)

全員に作ってみようかな。
まずは腰を治さねばだけどwww


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑はっ!今週末ワークショップだった!!腰痛ベルトしていこうw

- 5 Comments

みつおか  

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ

ハロウィン衣装、かわいい♪
しかもリメイクとは・・・言われなきゃ気づかなかったのにw

水着のアイロンは難しいですよねホント;
私も子供の名前ゼッケン付けの時にちみっとやらかしました(´д`;)

お腰~~!早く治りますように~~!!( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*フソソソソソソソ

2012/09/21 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |   

chiro  

No title

わたしもハロウィン衣装作ろうと思いつつ
全く手をつけてませんwww
まだまだ先の事!と思っていると絶対完成しないので(^q^)
息子くんの水着を使っちゃうところがmin-minさんらしい!←
しかもこんなに素敵に変身させてしまうとは(^^)d
是非ともお手本にさせていただきます\(^o^)/

2012/09/21 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

まりものおうち  

No title

可愛いですねー。と思ったら息子さんの海パン!(笑)
でもうちもよく娘の服を使ったりします!
ハロウィンにぴったりで素敵!
腰お大事に。

2012/09/21 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ノエル  

No title

まだまだ暑くて半袖きてるのに店先には
ハロウィン用品が並んで服も秋物・・。
全然気持ち時にはハロウィンではないんだけどつい可愛い小物
買っちゃったりするんですよね~
そして次はクリスマスですよ(笑)

海パンで作ったんですか?
凄いっ リサイクルの神様だ(-ω☆)

腰お大事にして下さいね(///ω///)

2012/09/21 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*みつおかさん*
  こんにちわっ!(^-^)/
  あはは!意外と気づかないものですかね。
  しかも海外でとりあえず買ったものだったので
  ぺらっぺらだし、どえりゃー派手だしで
  捨てるしかないと思ってたものでしたw

  アイロン、いまだに一番苦手な家事です。
  どうやったら右の袖がぐしゃっとならずに
  左の袖をきれいに仕上げられるのか・・・orz

  腰~はよなおれ~w

*chiroさん*
  作ってー!!!chiroさん絶対素敵なの作りそう!!!
  そうそう!早く作らないとあっという間の1ヶ月ですよw
  ものすごくみたいです!!!ぜひ^^
  あ、私のは手本にしない方がいいですw
  常に家にある服を切り刻むということをしでかすと
  「あ、このスカート着ていこう~」
  って出がけに
  「ええ?!切り取ってある?!」
  ってことになりますから(実話)

*まりものおうちさん*
  www意外とうけたので、どんどんリメイク出していきます。
  というか
  「元、息子のパンツ」だの
  「元、息子の靴下」だの
  だらけの私のドール服ですw
  だって、布地がもったいない←

  腰!頑張ります!!!(ベルトであせもだらけ)

*ノエルさん*
  そう!!全然その気はないのに、なかったのに
  買っちゃいますよね・・・えぇ、買いましたとも。。。
  こはくの横にうつっているカボチャ入れ物・・・。
  しかも10個入り。どうするんだ自分。

  リサイクルの神様!!!
  やや貧乏っぽい神様ですなwっw
  でもほぼリサイクルなので当たらずとも遠からず。
  リサイクルの貧乏性ぐらいに甘んじますw

2012/09/21 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

