もこら*

ドール三昧



主役交代?

ドアップとはこういうのを言うんだな

本当は昨日の続きを・・・の日曜日ですが
なんだか私がワタワタしておりまして

とりあえず「すっきりぃーー!」になりましたら
昨日の劇団の続きを(ということは明日かしら・・・)


場つなぎに一枚。


つなぎなのに、やたらインパクト大。




では明日~。

とりあえず仕事(といっても全部ボランティア系・・・)を
ざーーーっぱりと片付けて、片付け、掃除、ご飯作って
今日をざっくりと仕上げたいと思います!



シュ。シュッo=(°°d

- 2 Comments

sayaendooo  

おほっ(´△`*

すっごいインパクト!!!?
おやっさ~ん!!その存在感たまりませんね~!!
電車で携帯でチェックしてたんですが携帯やと
ちっちゃい画像やったんですがPCでみると
ド迫力!!!!

昨日の続きも気になりますが・・・
楽しみにしております!!!!

2010/10/10 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20sayaendoooさん
      おっさん、どっしりしてます(笑)
      でも実は羽が重いのかすぐ後ろに倒れるんですねー。
      唇も異様に赤いし!赤ちゃんの唇ではないw

      次回もお楽しみに!(って今日の予定ですw)

2010/10/11 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

