もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


欲しいブライス

cbde3572086211e283b822000a1e8a6e_7.jpg

いまだに惹かれるブライス
ブルーミーブルームズベリー。

ベリーヴィッキーも気になっていたのですが
頭皮だけゲットしたので、まぁ、いいかと。(どんな)

ということは、一人は欲しいフェアレストか?!
となると、スローニームー・・・。

でもなぁ、唇がもっと薄い色合いがいいなぁ。。。

って悩むとやっぱり理想はブルーミーだなぁ。
という堂々巡りをしております。


まぁ、先立つものがないので
妄想お買い物で楽しみます。(←)




そして腰を痛めて気がついた
動かなさすぎの私。

子どもの頃からの夢、犬を飼うか。
でもどっちかっていったら猫が好き。(トップ画面で分かりますが)
でも犬も好き。
カメも熱帯魚も
とりあえず生き物はどれも好き。

ごっきー以外。


ふぅ、妄想はつきない。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑ヒメ、あらため「えみ」にしましたwww もちろんエミリーからw



- 2 Comments

ノエル  

No title

ブルーミーさん いいですね~
ワタシも実物手にしたいと思いながら髪形がどうなんだろうとか
思ったりで( ̄m ̄* )
スローニームさんは久々のフェアレストなのでお迎え予定だけど
最近の事情を考えると若干の不安( ̄m ̄* )

犬もワタシもずーっと買いたいと言い続けてますが
ムスメがまだまだ手がかかるので
犬どころではなく(笑)
というか 先立つものがございません(笑)

2012/09/27 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*ノエルさん*
  いいですよねぇ。
  あのぽよーんとした感じがなんともw
  スローニームーさんはお迎え決定なんですね。
  かわいいなぁって思うのですが
  ブライスは5体まで!って自分の中で決めているので
  ラスト1体は厳選しなければとっっw

  犬、あこがれ。散歩もあこがれw
  実家では猫飼っていたので、猫もいいなぁと思いますが
  息子がダニ・ハウスダストアレルギーで
  それはそれは大変なことに・・・でorz
  鳥とかかなぁ(←また広げるw)

2012/09/28 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

