もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


猫も杓子もさんTシャツ!

845c40e6091f11e2b95b22000a1fab39_7.jpg

猫も杓子も
+のん+さんから
参加賞でいただきました!!!

てか、参加者全員プレゼントってどんだけすごいんですか。
しかも届いてびっくり。

え?!?!?!?!手縫いっっ?!?!?!


いや、しかも2枚!!!
もうただただびっくりです。


しかもかわいい・・・。
猫最強説、一生信じる。

しかも、なんと私と名前が一緒の猫にゃん。




運命。




ちなみに、私の名前、実際に呼ばれておりまして
会社でやや変わった先輩が「普通に呼ぶのは嫌だ」と
つけた名前が「みんみん」でした。
会社で呼ばれてましたwww今思うと変だったろうなぁ。

ちなみに
「私も名字や「さん」付け嫌だから○○ちゃんって呼んで」
って言われ、新人でド緊張の中「ちゃん」付けで呼んでたら
恐ろしいことで有名な直属の先輩にどえらー怒られた記憶もあります。



・・・そらそうだろ・・・。




そんなみんみん話は置いておいて、


c8eee7a4091f11e29ed51231381b333c_7.jpg


横たわってる猫Tシャツもかわいい。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑3年前ならこんな写真、恐ろしくて直視できなかったろうに。年月って・・・。

- 4 Comments

Bipolar  

No title

私も上司からは「ちゃん」で呼ばれています。
でも、その他の方からは...やはり苦手ですね。
(応援団員だったもので、礼儀作法にうるさいのです)

手縫いなんですか、このTシャツ。
すごい可愛いですね!
(しかもネーム入り???)

デフォルトのまま放置されている(と思われる)娘のを何とかしないと...(まだあるのかしら?)

2012/10/01 (Mon) 03:31 | EDIT | REPLY |   

banico  

No title

只今仕事中。
ふと思い出しました。

もしかして私、こちらのプレ企画、外れたのは確認したけど
参加させてくれてありがとう!とコメントするの

忘・れ・て・た orz
(すげー今更感www)

本当にねぇ、あげるって言ったらほいほい擦り寄るくせに
外れたって言ったらスルーだもんねぇ…

ごめんなさい~。゚(゚´Д`゚)゚。


あ、左のTシャツおそろい(´∀`*)ウフフ
かわゆすです♪
(話をすり替えてみました)

2012/10/01 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   

みつおか  

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ

猫は生まれながらにして最強ですよね!
我が家のヒエラルキーのトップは、ダンナではなく猫です。
猫はダンナを踏んで歩いてもお尻向けても無罪放免。


手縫いの猫Tシャツ・・・最強過ぎでしょうw


私も1~2年前は「ブライス・・・怖っ!!」でした(;^ω^)
慣れって恐ろしくて素敵(*´ω`*)

2012/10/01 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

お返事遅くなり申し訳ございません(T^T)

  *Bipolarさん*
     応援団員で長髪?!w
     min-minと入っている名前は猫ちゃんの名前なのです。
     私と同じでした^^

  *banicoさん*
     あははは!!!もう全然そんなの気にせずに~!!!
     というか、私も気づきませんでしたwww
     しかもお仕事中にっ!ダメですよっ!(←何様)

     このTシャツ、かわゆすです^^

  *みつおかさん*
     猫いいですよねぇ。
     息子がダニアレルギーじゃなかったら
     まっさきに飼いたいのですが、いかんせん・・・。
     とにかくよそ様の猫で癒されておりますw

     ですよね!ですよね!ブライスこわっ!
     って「ありえない!どこがかわいいの?!」って
     友達に言っていた自分がありえないwww

2012/10/03 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

