もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


10月過ぎ

4882b8f609de11e2a2ce22000a1c86dc_7.jpg

はい。ご無沙汰しております。
もう10月ですよ。あっという間に冬ですね。(←)

実は帯状疱疹なるものにかかりまして
背中と胸の水ぶくれがつぶれて湿布にすれて
地味に痛い・・・orz

どうやら完治するのに1,2週間かかるらしく。
そして周りの友人がみんなこの病気を知っててびっくり。
そしてみんなかかってるらしいことにさらにびっくり。

ということで、優しい言葉をたくさん掛けられて
幸せいっぱいでございます。

そんな中、実母が
「あんた、あんなに毎日だらだら過ごしてて
 どこに疲れやストレスがあったっていうの?!」
と一番やさしくあってほしい身内に
脇腹さくっと刺されたようなこと言われております。


うん、自分でもよく分かってます。
ほんと、何も覚えがない・・・w


更新が開きすみません。
まぁ、よく開きますけどorz


カンブリア宮殿の海洋堂さんの放送を見て
うちに海洋堂さんの作品はないかと探すも
よく分からず(笑)

とりあえずこのクッパはできがいいw
そしてポイフルはやっぱりおいしいw


f04b6880092511e2b2f422000a1e9a50_6.jpg

初めて購入できました。
はやく作りたいけど、我慢我慢。

やりたいことが進まないのがストレスか?!w


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

 ↑進めてないのは自分なのにねぇ・・・。

- 6 Comments

みつおか  

No title

こんばんは( ・∀・)ノ

お腰が落ち着いたようで何よりです(*´∀`*)

・・・って、帯状発疹!?(((゜Д゜;)))

ストレスや疲れって、アレですよ、腰痛!!
そういう体の異常って、じわじわと疲れに直結しますから。
キット(←うらやますぃw)の完成報告も楽しみですけど、ゆっくりお体休めてくださいね(m´・ω・`)m


ポイフルと、みんなの背後からポイフル狙う気マンマンのクッパ様、ステキw

2012/10/04 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

私も疲れやストレス溜まると帯状疱疹出ますー(´;ω;`)
気持ち悪いんですよねぇあれ....

早くよくなりますように!!

2012/10/04 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Nabi子  

帯状疱疹‼


ぎゃー!
それ、なぜか小学生の頃にかかりました…!(なんのストレスだったのだろう…)
服が擦れても痒いし痛いし、熱もつし辛いですよね。゚゚(ノ´A`ヾ。)゚゚。

わたしは後遺症で、疲れると神経痛がピリピリきます。いい感じの体力バロメーターになってますよww

お大事に、です。




クッパ、悪い顔で素敵です(笑)






2012/10/04 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

もしかして、バルトレックスとか買わされませんでした?
あの目の玉が飛び出すような値段のクスリ。

でも、しっかりと初期のうちに治してしまわないと後遺症が残りますからゆっくり療養なさってくださいね。
どうかお大事に。

2012/10/05 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

No title

ひゃー!大丈夫ですか??
ツイッターでなにやら言っていたのは帯状疱疹だったんですか!
養生してくださいね~~!

2012/10/05 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*みつおかさん*
   やっぱり腰ですかねぇ。
   腰も慣れたもんだと思っていたので
   意外な自分に出会えました。(大層な感じで言ってみる)

   クッパ様、いいっすよ。
   ただいまリビングの机の上で
   気の強そうな猫とがっつり対峙しておりますwww

*花さん*
   !!!!!!帯状疱疹常連者!!!!
   もうっ!花さん!!(T^T)(T^T)(T^T)
   すぐ弱音はくブログですみません。
   花さんの弱音聞いたことないー。
   貼ってある湿布がうにうにして気持ち悪いですwww

*Nabi子さん*
   ええ?!子どもの頃に!!!
   私もただいまさんざん看護婦さんに
   「後遺症が残る病気だから大事にしないとっ!!!」
   と脅されまくっております。
   バロメーターはちょっと欲しいw

   クッパの悪顔はザ・悪役の代表ですよね。かっこよすぎるw

*Bipolarさん*
   いや、それとは違うやつでしたが
   いつもの薬とは違う高級っぽいお値段でしたwww
   旦那さんに色々ごめんね~言いながらだらだらしてます(笑)

*tokkinさん*
   あはは。ツイッター騒いでてすんませんw
   座ったままできることって携帯いじるかTV見るかという
   廃人生活送ってまして・・・orz

2012/10/05 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

