もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ねこねこ行進

cat1_.jpg

ぼけぼけの写真ですみません。

帯状疱疹。

先生「うん、経過は順調ね」
看護婦さん「あれ?昨日より広がってるね?」

・・・広がってるけど経過は順調と。(._.)φ



テレビのお話。
「マツコ有吉の怒り新党」が好きで
3大○○は、面白いのをセレクトして息子に見せていました。

今回、マツコさんの10年にわたる妄想の話を聞いて
息子もいつも妄想で何かと戦ってるなーと思い
どんな反応するか知りたくて、その会話を息子に見せたら

「俺もするなー」って言ってるので
詳しく教えて~と言うと

「今、9代目まで話がきてて・・・」



え?!(大爆笑)



自分は魔法により時間が止められてるらしく
現在は平和な世界になったので、
新たな冒険を求めて
9代目と一緒に宇宙に飛び立つらしいです。
宇宙ではゼータガンダムに似た機体を駆使し
今後は合体も構想に入れているとのこと。


え?え?え?(涙流して笑いをこらえる)



その妄想話は
2年前ぐらいから繰り広げてるらしくwww




自分の息子、侮ってましたwww




ひさびさの衝撃w



cat2.jpg

にわっち、頭がもにっってなってますけど?



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑まぁ、私も妄想族だから血筋か?w

- 5 Comments

くー  

No title

minminさんの息子さんも
なかなか面白い!
ぜひ、本にしてほしい~♪

うちの子は。。。
夢のない男です。
(想像力0!つまらん)

今度あったらじっくり聞いてみたいです

2012/10/06 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

帯状疱疹(>_<)
痛いんですよね
我慢強かった父が痛いと言っていたので
相当痛かったのだろうと^^;
お大事に(>_<)

息子くんの妄想話はぜひもっと詳しく聞きたいです
(いやマジでwww)
血筋でしょうなぁ(爆)

2012/10/07 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*くーさん*
   一人で何かと戦ってるときにじぃーっと見てると
   「ちょーやめてっ!」って怒ってくるので
   なんか妄想してるとは思ってましたが
   まさかの長編w

   えー?!石好きといいモールで生物も作ってたし
   絶対隠れ壮大な夢持ってますよ!!!

   でも超現実派でくーさんが息子に怒られてる姿も
   なんとなく想像できますwww

*LEGONさん*
   私も痛みには強く、今回も初診の時、先生に
   「ここまでよくもまぁ我慢できたね?!」
   って言われましたwww
   痛みが太い針かナイフでサクサク体内刺されるような
   そんな痛みなんですよねぇ。
   男性が痛いって言うときはよっぽどですよね・・・。

   今度、息子に話をさせて本発行しようかな(笑)

2012/10/07 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

ノッチーネ  

No title

はじめまして、「nipoんち」さん&「capuな毎日」さんの所でお見かけしてお邪魔しました。

いきなりの「経過順調だけど広がってる」帯状疱疹に衝撃をうけ、続けて息子さんのロング妄想劇にさらにとどめを刺されたようでしばらくはこちらから目が離せなくなりそうです(笑)

そういう私似の我が息子も妄想族なんですがすでに高三。
妄想がどんなものか具体的に聞いたことは無かったんですが男の子って別ベクトルで生きてるトコあるからおそらくmin-minさんの息子さんのように壮大な物語が繰り広げられていたんじゃないかと…
聞けなくて残念なようなかえってよかったような複雑な思いがしています(あはは。

これからもお邪魔させていただきますね。

2012/10/07 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*ノッチーネさん*
   いらっしゃいませ~妄想族へようこそwww
   高校生ではもう聞けないですねぇ。
   そして聞いて真顔で話しだしたら
   「この子の将来・・・」って悩みそうですwww

   ちょっと大人目線に近づいてきた男の子、なかなか興味深いです(笑)

   そして帯状疱疹。
   って、ブライスブログはどこへーーーー??!!!(大笑)
   今後もなにとぞよろしくお願いいたします。^^
   私もノッチーネさんのところにお邪魔いたします!!!
   いきなり癒し写真でうほーなってますwww

2012/10/07 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

