もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


モデル立ち

121006.jpg

やってみたかったモデル立ちw
いいですねぇwww


そしてよくみたら
全部皆様の手作り作品!!!

ヘアバンド*Sayaendoooさん作
ピアス*くーさん作
ワンピース*ミモザさん作
チャーチチェア*LEGONさん(の旦那さん?w)作

うしし。幸せ(笑)



121007.jpg

モデル立ち、どや!バージョン。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑朝は寒いし夕方は暑いし。どっちや~。


- 5 Comments

マルキャット  

No title

かじゅちゃん、お久しぶり!やはり可愛い♪♪
皆様のステキ作品でこれまた可愛さアップしてるし〜
モデル立ちは足の長さと美脚ぶりが際立ってステキですね♪
min-minさんのスタイリングが好きです。
さりげなく置かれたどんぐりに秋を感じます。

2012/10/11 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

かじゅさん、ホント、ドヤ顔(笑)
まぁこんだけ可愛かったらドヤ顔も許す←上目線?ww

そして素敵作品の共演に混ぜていただいて光栄です♪
こちらは夕方も寒くなりましたよ~(>_<)

2012/10/12 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*マルキャットさん*
   お久しぶりかじゅw、この子はザ・モデルってイメージです。
   そして冬のイメージwww
   モデル立ちすごいですよねぇ。
   ブライスって足長だったのねぇ・・・って気づかされました^^

   どんぐり。実は洗濯した息子のズボンから出てきました。
   あれほどポケットからは出しなさいと言ったのにぃーきぃー!
   ってなりましたが、秋ぽいなと使いましたwww

*LEGONさん*
   もうドヤですよ。可愛さ自分でよーわかっとー顔ですよw

   バックが暗い方がどうやら好きで、
   そこに引き立つ小道具というと
   ほぼLEGONさんちの椅子というwww
   いやぁ、もう2脚ほしいわーwww

2012/10/15 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

ミモザ  

No title

こ・・・光栄です!!!

2012/10/17 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*ミモザさん*
   こ・・・こちらこそっっ・・・・!!!
   私の中でミモザさん=秋w

2012/10/18 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

