もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


長い湯治

42ffd41e15b811e28c4722000a1c9eab_7.jpg

髪の毛くくって
そのままにしていたら
ぐるんぐるんの毛先になっていて
あこがれのマーゴっぽくない?!髪型だけwって
ひとりワクワクしました。

前髪もかなーりあがってますけどw


ce6787ea15b811e2b5561231380e8944_7.jpg

で、そのままでも可愛いのですが
やっぱりこはくっぽくないので
いつもの「アレ」登場。

某カナダのねえさんからは「マリモ帽」言われてます。
これしか作ってないのですが
他の子の分も作ろうかなぁ。

・・・大量のマリモ発生(笑)


ただし、緑の毛糸はもうないので
ピンクやら青やらwww
それも面白そうです。




ここからは私の現状報告。


はい、いまだ完治しておりません。
長い湯治やわぁ~。

って温泉地に来てはおりません。自宅療養。
発病から2週間、水ぶくれもかさぶたになり
もう治るなぁ~と思った先週。
発熱。
普段熱でないので、体力的にやられまして
ぐったりな週末。

どうやら菌のやつめが
最後の力を振り絞って暴れたようでございます。

昨晩、ようやっと峠は越した模様。
最後のやつがさらなる最後の力で
皮膚の表に出てきてかゆいですけどw



オットに「今日はまだゆっくりしとけよ」
って言われたので、ゆっくりします。
うん。

でもね。

キッチンのあの洗い物やら
インスタント食べた容器やら(流しに置いてあるだけ)
洗濯物山積みになってるし、
玄関になんか庭関係の物出しっぱなしだし
片付けたいしさ・・・。



orz



いいの。「ゆっくりしとけよ」って
気持ちだけであたしゃ幸せさ~。

ということで、ちょっと洗濯物して片付けしたら寝よう。
ふふふ。洗い物はもう完了したもーん。



週末は会社の人呼んでBBQ。さぁ、頑張れわたし。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑がんばれクリック(ありがちぃ~)


- 6 Comments

minta  

No title

こんにちは。
あぁぁー早くよくなりますように・・・!
体調悪い時にゆっくりしててって言葉だけでも嬉しいものですよね。
お片づけとかしてくれたらさらに嬉しいのですけど(笑
熱はもう下がりましたか?
さいきん急に気温が下がってきましたので、本当にご無理はなさらないでくださいね。

髪の毛がくるくるしてきたこはくさん、とても可愛いです♪

2012/10/15 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

chiro  

No title

こはくちゃん相変わらず可愛いですね~!
マリモ帽素敵です。シルエットがたまりませんwww

まだ完治ならずですか(゜ロ゜;
大変ですね(ToT)
ご主人イケメン発言素敵ですwww

別館のmomokoブログみてると欲しくなるので
素敵momoko載せるのやめて下さいww←

2012/10/15 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*mintaさん*
   あぁ、お優しい言葉(T^T)
   ありがとうございますー!!!
   ばっちり熱は下がった様子!(はかれ、自分)
   あとは背中と首近くが「うきー」ってぐらい痒い程度ですw

   髪の毛くるんくるん可愛くて
   新しい金髪くるんくるんの子に心奪われそうですwww

*chiroさん*
   ううぅ。ご心配ありがとうございます。(←日本語変)
   マリモ帽、意外と人気www
   というか、こんなのがぼっとかぶせる方が
   珍しいからかしらwww

   主人、外では完全無愛想ですけどねー(笑)

   あらいやだ。chiroさんのmomoko熱が下がらないように
   たくさん写真撮ってこようーwww

2012/10/15 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

マリモ帽かわいいー!(*´`)

まだ治ってないんですねー(´;ω;`)
でも、ゆっくりしたいのにゆっくりできない気持ちわかります。
いろいろ目についちゃうんですよね。

うちの家族はみんな、『ママは病気もケガもしない鉄人』だと思ってるはずですもん...
なんかイヤなんです、自分のやるべきことを誰かに手伝われるのが。
だからほんとは寝込まなきゃいけない状況なのに無理に頑張っちゃう(´ε`;)

2012/10/15 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

体調いかがですか?

元気のない時は、家の事は見なかったという方向で…
元気になれば、やらなければいけないのは一緒だしね。
ココは「母は女の子なんだから大事にしてね」
とアピールを!!

週末のBBQのためにも
じっとガマンでございます!

2012/10/15 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*花さん*
   花さんは表に出さなすぎですよ!!!
   いや、母たるもの、花さんを見習おうと思うのですが
   思うだけで・・・orz いや、本当すごいです。

   ムリに頑張って、一人でぐったり・・・。昭和ですかっ!

   黒髪ロングでほんとは病弱なのに頑張る母イメージの花さん。
   大正ロマンな着物姿をイメージ。

*くーさん*
   家のことはここ3日間ぐらい見なかったことにしていたので
   そろそろ我慢の限界が(笑)
   今日!ちょびっとすっきりしただけで
   私も気分すっきりっす(←)

   女の子アピール猛烈にくどいほど出しますwww

2012/10/15 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

