もこら*

ドール三昧



片付けモード発動

0edb62d414f011e2ba6922000a1fb733_7.jpg

がんがん片付けますよっ!
よし!!
おしゃれに家をするためには
コンソール的な何かを買っちゃえ!

・・・あれ?机買っちゃった。


というネットショッピングでありがちな
そんな紆余曲折をしつつ
週末にお客様をお迎えするために片付けております。


で、ブライスを我慢して机買ったんだけど
(・・・棚の予定だったけども)
またオークションブライスぶらぶら旅ってどゆこと、自分。


だーれーかー
カスタムしてくれるひとーーーー(T^T)


やや上目だらけのわが子達。
昨今のブライスは下目がデフォルトらしいので
どうも勇気を出して買えない・・・。

てか4体でやめるんじゃなかったのかっ!!!


・・・momokoも9体に増えてるしね・・・。



いましめ~いましめ~。



そんな呪文をとなえながら
リビングをハロウィン仕様に飾り付けようと思います。



だって、週末2歳男子が二人もやってくるんだもん!
もうめっちゃ楽しそうなんだもんwww
飴くばり魔女ばあさんやるんだもんwww

・・・2歳で飴は早いかな?とラムネも買った私。
卵ボーロのめっちゃ小さい小分けないかなー。

そんなことより、掃除が先決。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑赤い糸の女の彼氏どこかで見たことあるなーと思ったら
  ドレイクだとようやく気がついた昼下がり。


- 5 Comments

みつおか  

No title

こんにちは( ・∀・)ノ

ピアスでオシャレ、いいなぁ(*´ω`*)
うちの子もちこっと耳に穴開けしてみようかしらん。

ボーロの小分け、小分けお菓子が5個つながって売っているところで見た事がありますので、そのコーナーを探してみるといいかもしれません。
たぶん、このあたりの品ぞろえは全国共通だと思うので・・・はい・・・(←自信喪失な仙台人)


上目カスタム、ちこっと探してみたらこんなサイトがありましたよ~。
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/blog-entry-104.html
瞼は加工せずに白い小パーツを削れば上目いけるんじゃないでしょうか。


お掃除、頑張ってくださいΣb( `・ω・´)

2012/10/17 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

chiro  

No title

さぁ!ブライス増やしましょう!www
下目なんて開頭出来るmin-minさんなら簡単に直せますよ!
飴くばり魔女ばあさんwwネーミングセンスに惚れましたwww

2012/10/17 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*みつおかさん*
   ちわ!なぜかみつおかさんのブログにコメントができない(T^T)

   この子はもともと開いていたのですよ。穴便利。
   人間のピアスがさせるっていいですねぇ。
   自分が開いていないので、もうわくわくとピアス選んでたりしますw

   ボーロ!今日発見しました!!!
   でもかぼちゃの小さな入れ物にぎゅーぎゅーしないと入らないw

   上目カスタムありがとうございます!!!
   この方の説明ていねーい!そして自分が適当にやっていた
   えみの上目カスタム、合っていたんだと知りましたwww
   ・・・フェイスの方削ってますけどもねw

   ただいま我が家で東北ブーム。
   仙台で牛タン食べたい!!!

*chiroさん*
   うえぇ、ほんとですか?!保証してくれます?!
   失敗したらchiroさんに送りつけようかなーw
   あの飴玉色のブライスはchiroさんにしか作れない色合い!
   ばばぁ、週末頑張ります(略しすぎw)

2012/10/18 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

みつおか  

No title

こんにちは(」・ω・)

うお!コメントの件、誠に申し訳ないです!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

いつも書いて頂いててとてもうれしいです(´∀`*)
それなのにこんな事態に・・・トホホ;

ただいま、最後の手段を講じているところですので、見守って頂けますと嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚

仙台で牛タンの際は、是非ともお誘いくださいw

2012/10/19 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*みつおかさん*
   こちらこそ、ごめんなさいーい!!!
   今日はたまたまかなーと思いながら
   いつもだーめでーす画面で
   うぉーこの想いを伝えたいのにっ!(おおげさ)
   と叫んでいたので、ついw

   なんとなく伝わっていたようなので
   万事オッケーです(笑)

2012/10/19 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

