もこら*

ドール三昧



現物支給

953d914e159f11e2a84922000a1e8bad_7.jpg

Sayaendoooさん作、
「フランスの寄宿舎に入ってるような学生風」のお洋服。

よく、こんなアバウトなイメージオンリーの言葉で
こんな素敵なアウトフィット作ってしまうのすごいなぁ。


母が腕の骨を売りまして
介護というか、手伝いというか
雑用係に実家に通っております。

そして帰りには
「あたしゃ手伝いにきたんだよ?いいの?」
ってぐらい野菜やら冷凍物やら
めっちゃ詰め込まれたビニール袋を二つ渡されます。

いつも両手にビニール袋(笑)


現物支給バイトw




明日は週末の来客に向けて
大掃除&片付け&どっかに詰め込み作業かな。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑巡りもできてなーい(T^T)


- 4 Comments

chiro  

No title

素敵ワンピース!人間サイズでも欲しいですね~(*^^*)
…って、ちょ、min-minさんのお母様
腕の骨「売った」事になってますよ!www
「折った」の間違いですよね?www
大分意味が変わってきますよmin-minさん(^q^)←
お母様具合は大丈夫でしょうか?
min-minさん自身もまだ完治されていないようなので
気をつけて下さいませ~!

2012/10/18 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

No title

お洋服、コンセプトが素敵ですね!そしてそれを具現化してて素晴らしい!
骨折ると大変ですよね><
そして実家行くと帰りの荷物が増えるは、どこも同じなんだなぁと思いましたw
うちもいつも荷物増えますw

2012/10/19 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

みつおか  

No title

お母様の骨折、大変ですね(>_<)
min-minさんもまだ全快なさっていないようですし、無理せずお手伝い頑張ってください。

お洋服、すごい!
こういう服を見ると、テンション上がると同時に、作り手としてはドキドキしますw

かじゅちゃん、モデルとしていいお仕事してますな~(*´ω`*)

2012/10/19 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*chiroさん*
   あれwwww
   wwww大爆笑。売ってた!!!
   ねむいなぁ・・・と書いていたのがばればれw
   いつもなら一応誤字脱字チェックするのにw

   お恥ずかしwww(←そう思ってないのもばればれw)

   ほぼ無理矢理完治ですw
   来週から活発にドール活動しますよ~わくわく~w

*tokkinさん*
   あはは!!tokkinさんとこもですかw
   渡されるんですよねぇ。
   「もういらないってば!」と言ってるのに
   冷蔵庫をあさる母w

   イメージ具現化のやりとりもとっても楽しいです!!!
   tokkinさんのOFも待ってますよーw

*みつおかさん*
   プロが作ると、裏とかもうすごくて
   みえないところにまで?!と
   凄すぎて開いた口が塞がらないほとですw

   こはくもにわっちもキャラが濃くて
   薄味のかじゅはモデルに最適と納得でありますw

2012/10/19 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

