もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


蜷川さんアプリ加工

2f139bb419ed11e28eb922000a1de2f1_7.jpg

似たような写真ですみません。
というか写真は同じなんですけど


・・・空気が違う!!!


iPhoneの蜷川実花さん監修アプリにて加工しました。



昔はもうこんなホラーな臭いがするブライスは
怖くてこわくて見られなかったのに

こんな怖さをかもし出すブライスも
さらに素敵と思ってしまう



ドール中毒者あるあるwww




あと

 ・オークションページ開いたらついついドール巡りしてしまって
  気がついたら20件もののウォッチリストになってる。

 ・気づくとまったく別のドールにも手を染めようとしている。

 ・あ、ネタになる。とついぽちっとしてしまいそうになる。(←まだとどまってるw)

うーん・・・大すぎ連。(あ、ごめんなさい)



体調も復活!
週末はBBQで活躍!
調子も上々!

ということで、来週からLEGONさんにのっかった
手作り月間頑張ります^^

まずはHANONさんのカシュクール作ろうかな^^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑作りたい服は山ほど!

- 2 Comments

ノエル  

No title

おはようございます
今日はいい天気ですね~BBQ日和です( ̄m ̄* )
コチラまで風に乗って匂いが届くといいなぁ(無理)

しばらくワタシも体調不良でブログめぐりしてなかったので
今日どばーっと過去記事拝見したのですが
なんと!!実母撃退法が!!(笑)
やっぱり あれですよね 実の母の方が姑より面倒です( ̄w ̄) 
滅多に会わない姑だからかそう思うのかもですが(^^;

min-minさんのおっしゃる撃退法はどちらも
話さなくちゃいけないというのがワタシには苦痛です
どうしたらいいかしら(笑)
とりあえず ワントーン上げて電話で応対できるよう
頑張ります( ̄w ̄) 

いろんな連鎖・・。わかる わかると大きくうなづいちゃいました( ̄w ̄)

2012/10/20 (Sat) 08:15 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*ノエルさん*
   あはは。撃退法www
   話したくない場合かぁ、嫌ってることを分かってもらって
   「おとなしくしとこ・・・」
   と引き下がってくれるといいですけどねぇ。

   押してダメなら引いてみな!とあれこれ策を練るのも
   些細ですが気分転換ですよ^^

   ノエルさんも体調不良だったんですね!
   やっぱり秋はみんな体調崩すんだな~。
   私も来年の秋は気をつけようw

   良い連鎖は続いて欲しいけど
   悪い連鎖はすばやく断ち切りたい。
   人間の欲はつきませーん(←反省の色なしw)

2012/10/20 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

