もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


禁断症状

美白に写ったわ!ラッキー!

もんのすごく長いことドールに触れていなかった感じがしますが
まだ火曜日です(笑)自分ののめり込み度にびっくりですw

下からのアングルはやっぱりえらそうね

で、もうとにかくこはくに被写体になって欲しかったので
そこらへんに落ちてた(!)momokoのパジャマ服とカボチャで撮影です。

プルリング見えちゃうけど、みんなどうやって撮影してるのかしら

カボチャろうそく(?)可愛いんだけど
向きがちょっと違うと丁寧に作られていないことが分かりますw


ほんとにね・・・。

あ、「ろうそく」じゃなくて「キャンドル」・・・。
言い方が・・・言い方が・・・。


高校生の時に
「やっぱり寒いと襟巻きほしいよねー」
と言ってしまい、友達に大爆笑されたのを思い出しました。


最近、ようやく
写真機を「カメラ」と言えるようになりました。(どんだけ)



ボタンをちょっと記事にも載せてみます。
よければクリックお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



^^;
(続きは拍手のお返事です) >Bi・・・さん
   はっ!ほんとです。うちの息子よりもできる子です(笑)

>Po・・・さん
   やっぱり変わってるんでしょうか?!
   こう、キュートさが皆無といいますか・・・。
   たらこの子が欲しいです。

- 2 Comments

sayaendooo  

しゃしゃしゃしゃ・・・

しゃしゃ写真機??!
呼びづらい!!!
初めて聞きました!
もちろんタートルはとっくりですか?笑

こはくちゃんノリノリやったのに
ついに我にかえってしまいましたね(´▽`*
1個発見が!
minminさん頭にのっけるのが好き!!!?wwwww
でもいっつもすごい良いバランス感覚♪♪

あれ?できるかなの続きは・・・?

2010/10/12 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20sayaendoooさん
     写真機ねぇ。同じ歳の人どころか
     私の母ですら言わないのに(笑)
     自分でも原因不明です。(病名みたいな言い方でごまかす)

     え?!そんなに頭のせてる?!(笑)
     困ったら頭のせる法則なんだろうか・・・w
     今度はブレーメンの音楽隊やってみよう。(宣言)

     本当は「もこら劇団」の続きを載せようと思ってたんだけど
     もうそれより、ブライス!みたいなw
     とりあえず明日の朝はのんびりできるので
     取りかかろうかなぁ♪

2010/10/12 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

