もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


まだ続くアプリ祭り

3a9e9f461c2311e2896922000a1fbe1a_7.jpg

まさしくドール向け加工w

華やかです。


そろそろもの作り開始しよう!
作りたいものいっぱいだぜぃ!

てかバッグも放置してるしなぁw

11月になるまでに色々形にしよう!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑皆様のところにもたくさん伺いたいです^^

- 2 Comments

夏目  

初めまして☆

ブログは再開したばかり、DOLLも開眼したばかりの夏目と申します。
どのお写真も、すっごく素敵でウットリです♪
ホラーっぽいブラちゃん、ツボでした!!
蜷川さんのアプリも、知らなかったので早速私もDRさせて頂きます。

昨日、予約が始まったばかりのmomokoをポチしたばかりです。
私は一体どこへ向かってるのか?全く予測のつかない事態になっております。
momokoさんのお写真拝見したら、益々分からなくなってきて、
そもそも比べられるものではないのだから難しいです。
OFも相互互換性無いし・・・どうしたものでしょう。。。

突然の書き込み失礼しました><
長々すみません。
また、お邪魔させてくださいませ☆

2012/10/23 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*夏目さん*
   こちらこそコメントありがとうございます!!!
   ブライスにmomokoにいろいろいろいろwww
   結構ごちゃまぜですが、今後もよろしくお願いいたします!!!

   予測つかないですよねぇ・・・。
   私も「もう他のドールには手を出さない!」ってなんども
   必死に(笑)考え直しているのに
   またネットで「かわい~」という旅に出るというw

   ブライスの服はぴっちぴちでなければmomokoでも着られますよ。
   長袖長ズボンのmomoko服はブライスにはムリですが
   今度、持ってる服整理して
   ブライス服でmomokoに着られる服特集でもやります^^

   無理矢理着せてることが多いですけどwww

2012/10/23 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

