もこら*

ドール三昧



冬の帽子

58ff14921d9611e2bbe622000a1c8847_7.jpg

もう秋まっさかり。

紅葉狩りも5年ぶり。
ザ・日本を満喫します!!!

で、この子達も
ちょっとは冬っぽく。

ということで、
とりあえず帽子作りました。
ボンボンも付けたいのですが
茶色や黒の毛糸がなかったので保留ですw

ベンは黒なのですが
この写真だとほぼ見えないですね(O.O;)

この二人の身長差が気に入っておりますw


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ

 ↑こちらのブログはまだ巡ったことがない!

- 2 Comments

花  

はぅあーー(*´д`*)
並ぶと本当に可愛いなぁ...

2人とも惑星グッズを身に付けてくれてありがとうございまっすヽ(;▽;)ノ

2012/10/25 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*花さん*
   惑星いちじく洋品店、ありがたいです!!!
   リボンついたペンダントも、普段は女の子がぶら下げてます^^
   いつかこの二人を惑星いちじくに旅行させたいですw

   ・・・てか、私が旅行したいがなw姫様に会いたいwww

2012/10/27 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

