もこら*

ドール三昧



黒髪エミリー

3a20cbc81d9c11e297971231380f2633_7.jpg

もっぱらエミリー・ザ・ストレンジと言われている
この子ですが、
まさしくそんな感じで
隙間に収納されていてもなんの問題もなさそうに
座っております。

不満どころか、不敵な笑みを浮かべてるしw


1f82cb461e4011e299e022000a1fb043_7.jpg

ただ。
このウィッグ、12インチなのです。
つまりデフォの髪があるブライスの頭にかぶせるサイズ。
この子はつんつるてんなので
ぶかぶかなのをなんとか誤魔化しているわけで・・・。


2e16eda21e4211e2ae9122000a1f9aa7_7.jpg

似合っているのはわかっていますが
10インチウィッグ(ハゲ頭ブライスにぴったりのサイズ)に
変えようかと検討中。


・・・てかもう買っちゃったけどねーw



ついwww


明日はウィッグ交換しまくりですw


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑でもさすがに増えすぎたウィッグ・・・。




- 2 Comments

花  

No title

エミリー嬢、髪型だけハナゴロウにそっくり(^ω^)

2012/10/28 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*花さん*
   ストレートロングかっこいい!!!
   昔、黒髪に戻そうと美容院行ったら
   「黒は似合う人じゃないとねぇ~」
   と言われ、半泣きになりながらあきらめましたorz

2012/10/28 (Sun) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

