もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ウィッグ福袋買いました

274f6da01ff511e2b8031231380f8ca7_7.jpg

まず一つめ。
ブラウンおかっぱ?
シャギー入ってるので
ショートシャギーとかでしょうか。

めっちゃかわいい(笑)

ただしブラウンショートは
にわっちがいるので
この子固定ではないなぁと

にわっちにかぶせてみる。

f7bd9c6e1ff511e2914322000a1f984e_7.jpg

なぜだろう・・・。
なんだかもっさりwww

デフォ髪の上からかぶせたからだと思いますが
完全におかっぱですよね。

この後、あまりにもっさりなので
デフォ髪ちょっと切りました。
なしでもいいぐらい可愛くなりました(笑)

とりあえずこれもかわいいからいいかと
ただいまウィッグ装着中です。

HANONさんの服とか似合いそうだなぁ。
作らなくちゃなぁ~w


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑風邪引き息子と雨で今日は一日家の予定。

- 4 Comments

いそ  

こんにちは!

さっそく遊びに来ちゃいました♪

ウィッグ福袋、わたしも先日購入しました!今は到着待ちですo(^▽^)o
またブログにアップするので、よかったら覗きに来てくださいね^_^

では、また来まーす( ´ ▽ ` )ノシ

2012/10/29 (Mon) 06:39 | EDIT | REPLY |   

ノエル  

No title

おおー 可愛いですね~このウイッグ(〃ω〃)

ワタシもウィッグという存在で色々楽しんでますが
当たり外れもたまにあったりで なんだこれっ!と
投げつけてるものがいくつか(笑)


福袋なんと言うものもあるんですね~
色々ハラハラしそうで楽しそうです( ̄m ̄* )
まだまだ色々あるのでしょうか?
お披露目楽しみにしてますO(≧∇≦)O

2012/10/29 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

マルキャット  

No title

おお!どっちも似合ってカワイイ!!
綺麗なブラウンで、めちゃめちゃ好みの色のウィッグです!
HANONさんのシックな服、どれでも似合いそうですね。
キットをお持ちなのですか?とっても見たいです〜ぜひ作って欲しい!

2012/10/30 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*いそさん*
   わぁ!いらっしゃいませー!!!
   ってお返事遅くなりすみません・・・orz

   おお!同じウィッグ福袋ですか!
   ちょっとずつ違うみたいなので私も楽しみです^^
   でもすでに持て余し気味のウィッグも(笑)

*ノエルさん*
   そうなんです!福袋ウィッグ。
   というか、センスがないから、福袋に頼る派です(ナンダソレ)
   ・・・そういえば福袋好きだ、自分w
   私もかつらがどんどこ増えていって
   そしてぐしゃっと引き出しに入れ込んであったりします。
   ・・・もうちょっと丁寧な扱いしてあげようと思ったところです(¨;)

*マルキャットさん*
   これいいですよー!色はほぼアーバンカウガールと同じ色で
   地毛と混ぜて使える感じでいいんです!
   ちょっともっさりですけどねwアーバン多毛www

   HANONさんの服をまず作らなくては~w

2012/10/31 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

