もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ショップの日を間違える

2a64e026107111e2b82c22000a1cfdf4_7.jpg

表題のとおりです。

絶対次のショップは参戦するんだ!
できたら2着ゲットするんだ!
うさぎぃに着せたいんだ!
ってうきうきしていた今日一日。

・・・昨日でした・・・お店・・・orz



息子発熱&咳でやや肺炎なりかかっていたので
必死に息子と向き合った久々の6日間。

今日、ようやく学校へ元気よく(車で朝は送っていきましたが)
登校できて

「よし。これで晴れて私もドールお買い物ができるわ^^」

と思っていただけに・・・。

昨日だったか・・・。
なぜ勘違いしてたんだ自分・・・。
まぁ、いつもショップの日やら時間やら
勘違いするんですけどね・・・。



今度は携帯電話のアラームを掛けておこうと思います。
うん。かしこさ1アップ!!!


・・・orz


ハロウィン衣装もかわいかったなー
あれも欲しかったのにすっかり忘れてたしなぁ。。。
momokoさん着用写真も可愛かったなぁ。
めがねウサギTシャツはいつになったら買えるかなぁ・・・。



はい。



気持ち切り替えて次回のショップでチャレンジします(笑)



さぁ、明日から11月!
11月はがっつり色々やるぞ!
禊ぎ(みそぎ)はすんだ!きっと厄落としの月だったんだ!

11月!参る!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑PDCAをまずちゃんとやらないと進まなさそうだな~

- 5 Comments

みつおか  

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ


やや!息子さん、大変でしたね(T_T)
でも、こじらせなくてよかったですね^^


ショップ、私もよく日にちを勘違いします(←ショップ以外も全てw)ので分かります;
懸賞付き雑誌アンケートの締め切りとか;

にわちゃんに言われると倍ぐっさりきますねwww
可愛いだけにwww

2012/11/01 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*みつおかさん*
   こんにちはっ!(^_^)ノ
   あー懸賞!!!おなじくーーーー!!!
   あっ!思い出した!!!Pascoの応募しなくちゃ!
   ありがとうございますw思い出したwww

   我が家のブライスは
   基本、私より上位ですorz

2012/11/01 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

日付を間違えるってよく(よく?)やりますが
さっきまで覚えてたのに、ぎゃーーー忘れてた!!
ってこともよくあります(T_T)

あのショップですよね?
次回は受注ならしいですよ
お互いご縁があるといいですね~(>_<)

息子さん大変でしたね(-_-;
元気になって良かった♪
家族が元気じゃないとドール遊びも出来ないですよね(そこ?ww)

2012/11/02 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

tonsuke  

No title

はじめまして。

先日、ファーストブライスにスローニームちゃんをお迎えしたばかりの初心者です!Blogも開設したばかりで右も左も分かりません。。

お子様、落ち着いたようでよかったです。
わが家にも小学生になる娘が居りますが、
病気のときほど、母親は体力使いますよね。。
ゆっくり、ブライスで癒されて下さいね♪

よろしければリンクにURL貼らさせてください。
では、乱文失礼しました。

2012/11/02 (Fri) 04:48 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*LEGONさん*
   あのショップですっっっ!!!
   ですよねっ!受注!!!もうめっちゃうれしかったです^^
   そして絶対逃さないように頑張ります(笑)

   もう小さな子もいないし、フリー時間が大量すぎて
   なんかおかしな社会不適合者になっております・・・。
   まずスケジュール帳を買ってこようwww←

*tonsukeさん*
   はじめましてー!!!
   どうぞよろしくお願いいたします^^
   お、リンク!させていただきます^^ぜひぜひw

   スローニームー可愛いですよねぇ。
   すんごい悩んだんですけど、悩んでます←www

2012/11/02 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

