もこら*

ドール三昧



息子の遊び場にお邪魔します

a6cbd26423c211e2af1622000a1fb845_7.jpg

息子がフィギュアやらで遊んでいるベンチに
球体たちがお邪魔してみました。

やたら楽しそうです(笑)


c9dc680423c211e2af1622000a1fb845_7.jpg

女の子には見えないけど
見慣れないせいか、似合ってるようにみえませんw


0858ded223c311e2bfbf22000a9f1935_7.jpg

くーさんにいただいたウィッグ。
もう超絶似合うので
このままにしようかと思いますw

もうちょっとだけ切ろうかな。


*今日おもったこと*

 11月の目標
  ・毎日記事をアップすること!
  ・手作り月間で何でもまず作ること!
  ・家をすっきりとさせること!
  ・オットの会社イベントに向けて1ヶ月ダイエット!
  ・ショップにチャレンジ!目標11月23日! 


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ

 ↑1ヶ月で達成したいこと確実に多すぎる。

- 3 Comments

LEGON  

No title

ワタシも今月の目標(みたいなもの)をUPしました
まずは目標をたてることが大事ですよねww

でも達成しないであろう・・・という前提の目標ですけど
(あくまでもワタシの場合ですよ?にやり)

min-minさんの5つの目標
すべて自分にも当てはまるわ~
家をスッキリとかダイエットとかショップとか(>_<)
・・・・ワタシも頑張ります、頑張れたらいいな、多分
(ものすごーく弱気ww)

息子さんの遊んでるところ、ホント楽しそう(笑)

2012/11/02 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

tonsuke  

No title

またまた遊びに来ちゃいました。
11月の目標!!!!
素晴らしいです!!!
私なんて目標すら考えてなかった…泣
Blog拝見して何か始めようと思いました(●´艸`)ムフフ
ショップー!!!
是非是非、やって下さい!!
楽しみにしております。
では、また遊びにきます。

2012/11/02 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*LEGONさん*
  目標了解ですwwwめっちゃ楽しみ!!!
  でもまだ思いつかない。妄想好物です。

  なんと、今日は「何か作る」と「家すっきり」
  の二つをやっちゃいましたよ!
  両方とも8割で終了ですけど?w

  息子、一人っ子だからかごっこ遊びがすごいです(妄想豊か)

*tonsukeさん*
  コメントめちゃめちゃ遅くてすみません(^◇^;)
  ぜひぜひたくさんコメントください。楽しみなのでw

  私もみなさんのブログで「よし!」って何かやる元気を
  たっくさんもらってます。
  やっぱり同じ趣味の仲間が一番!!!www
  ショップがんばりまーす!!!

  

2012/11/02 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

