もこら*

ドール三昧



猫田小学校赴任しました

IMG_6152.jpg

ややハレーション写真ですみません。
にぽち購買部にて購入させていただきました。


猫田小学校にニュージーランドから先生赴任です。


IMG_6153.jpg

感動。ラインとかすごいー。ほんとに(T^T)


IMG_6158.jpg

後ろチラみせ。わかります?

IMG_6159.jpg

にぽちさんマーーーーーーーーーーク!!!


IMG_6169.jpg

にぽちさんマークを見せたいために
壁に向かせて立たせたら、こんなポーズに。



IMG_6170.jpg

で、こういれてみたら。



IMG_6165.jpg

壁どーーーん(笑)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑明日はブライスにも着せますw


- 2 Comments

tonsuke  

No title

すごいーー!!
ばっちり決まってますね!!!
あずきカラージャージ←いや、私高校時代全く同じカラーリングのジャージでそう呼んでたの思い出しました。笑
ラインもきれーです!
ブライスちゃんに着せてるの見るの楽しみ♪

2012/11/03 (Sat) 08:52 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*tonsukeさん*
   ほんと素敵ですよ!
   私の高校は真っ青なジャージだったので
   エンジジャージおしゃれに見えますw

   そしてジャージ着てもスタイルのよさは隠せないmomoko。
   うらやましいかぎりですwww

2012/11/03 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

