もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


猫田小ジャージ*ブライスVer.

IMG_6215.jpg

ズラにわに着てもらいましたら・・・。
どうです?!
もうかわいいでしょっ?!(愛の押し売り)

あ、ペットボトルは

「ほらー!応援するよー!」

な感じで(笑)


IMG_6217.jpg

やっぱりすごいです。
猫田小の名札の手で縫いつけた感がもうまたたまらないです。
ていうか、これ、よくこんな風に小さく縫いつけられるもんだと
いま写真見て不思議で仕方がありません。

そして襟であごが隠れるところも好きです。
あご、寒いんだもん。これ温かくて私好き。(どーでもいいわ!)


IMG_6218.jpg

もちろんにぽちマーク付き♪(←ハート文字を出したいぐらい)

そしてブライスにジャージを着せて
「ブライスって脚長いんだー・・・」
と気がつきました。




IMG_6219.jpg

そうそう。
ペットボトル持たせる時にはじめて気がついたことが。


「ブライスにも手相が?!」


いわゆる猿手ですけど。(ての上の線が一直線)



IMG_6221.jpg

もうどうしましょう。
異常にかわいいです。
このままどこかに連れて行きたいぐらいです。(ツレテイケ)

前回、購買部を見つけられず逃しておりましたが
momokoジャージが入荷するとのお知らせに便乗して
わがまま言い放題なのにおねえやんはいつもやさしい・・・(ナミダ)

これはね、絶対みなさん買った方がいいです。
着せやすいわ、かわいいわ、どこもかしこも完璧だわの三重苦!あ、三重喜!!

ていうか、ねえやん値上げした方がいいと思う。(ここで言うな)



IMG_6226.jpg

心よりお礼申し上げます!!!withにぽちクッション



*にぽちクッションは別売りです。ただいま販売しておりません。(たぶん)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑実はまだ明日へと続く(笑)


- 0 Comments

Add your comment

