もこら*

ドール三昧



CMをはさむ

6ca0875e257c11e2b85522000a9e28f2_7.jpg


「飲む?」

もしくは

「いる?・・・カラだけど。」


あなたのタイプはどっち?w



本日、急遽
紅葉狩りにお出かけすることになったので
ジャージの続きはまた明日w


のばすねぇ。



IMG_6233.jpg

「フッ。楽しみはあとに取っておくもんだぜ?」

みたいな。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑昔のハンサムヒロインはみんな「フッ」「フッ」言ってた気がする。クリック。



- 2 Comments

chiro  

No title

本当にこのジャージ素敵ですよね~d=(^o^)=b
にわっち可愛いwww
私は「いる?…カラだけど」派です(^q^)
上目遣いでそんなこと言われたらたまらんですね←
紅葉狩り良いですね!
楽しんで来てください\(^o^)/

2012/11/04 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*chiroさん*
   chiroさんがSだったとは?!←
   かわいくSって最強ですよね。やってみたことないですけどorz

   紅葉狩り、それは全然紅葉していなくて
   単なる森林浴でしたwww

2012/11/05 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

