もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


グレッチ

いえいっ!

もこら劇団の続きは
また週末に^^(笑ってごまか・・・)



夏休みに仕入れたギター。
箱から出してあって、選べるのが800円。
箱から出してなくて、保証できないよーが500円。

500円でいいや。

と思ったら、欲しいと思っていた白のグレッチゲット。
やほ。


アップでもお肌ぷにぷに

そんな詳しくないのですが
昔、本当はグレッチ欲しかったです。
音深いし、響くし、形も綺麗だし。
でもね、重いんです・・・。1曲弾いたらもう無理ってぐらい重かった。
で、そうするとストラトキャスター♪
なんて夢は遠くて、日本製ギター使っておりました。
それでもンマンしたなー。


次の曲はなんだっけ?(あるある)

ちなみに、ストラップ。
まさしく「こはく」がしているようなものを使ってました。
ギターケースはアーミーでどこの外人部隊?!的なものでしたが
ストラップだけ女の子(笑)

いつの時代もコーディネートというセンスが皆無でありました。



今でもいろんな人から
「あなたを全身コーディネートしたい」
と言われ続けます。

すんません、ずぼらで・・・orz




グレッチの中にピック落としそうと思う方ぽちり。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



(続きは拍手のお返事です♪)
>く・・・さん(あれ?w)
   私はもこもこ靴下派です。手足がー手足がー。。。

- 4 Comments

ひこ  

サマになってますね♪

こはくちゃん…さまになってますなぁ♪
白のグレッチ(?)かっこいい!
ストラトくらいしかわからないなぁ…
自分が持ちたいのは、ある人の影響で東海タルボだったりしますがw

小物は中身の見えない箱売りに手を出したら
欲しい物を引き当てるまで、破産してでも買い続けそうなので(←をぃ!)
手は出さない事にしてます…いや、そろそろ出しそうですけどね!←

2010/10/13 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

おぉぉぉぉ!!!
かっこいい!!
ジャケ写みたいに素敵☆
こはくちゃんみたいな可愛い女の子に
いかついギターギャンギャンされたら
くらっとしますね~(´▽`*
OFも可愛いな~♪

minminさんもギターされてたんですか?!
すごいな~楽器できる人ってかっこいい!!

2010/10/13 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

おっそ~♪

グレッチギター4もゲットしました~(・∀・)
あ、でも…グレッチの2だけど…あってますか?(不安w)
てかminminさんギター弾けるなんて尊敬~っ♪
今度4のピアノ(もといエレクトーン)とセッションしましょう(゚∀゚)w
そしてこはくちゃん…思いのほかギターが似合ってる!
最近4は食玩を大人買いせずちまちま派になったけど…
これが本当に金かかる!(爆笑)
minminさんったら強運の持ち主ですねぇ~のポチっ♪

2010/10/13 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20ひこさん
    東海タルボ!初めて聞きました。
    (._.) φ メモメモ
    食玩は「同じ値段だったら重い方がお得」
    の信条を元に、常に1個だけ買いです。
    たいてい欲しいのは重いやつですし(笑)
    でも重さ比べするのでお店では非常に怪しいことしてますw

  v-20sayaendoooさん
    弾けたーであって、今は全くw
    もう指痛いからいやです(爆)
    OFまたしてもリカちゃんのお下がりです。
    でも引き取り手が見つかったので
    今のうちに、お着替えさせておこうと思ってますw

  v-204ka*さん
    セッション!!!!ムリっす(笑)
    もう、アドリブ全然できにゃいので。
    譜面通りに(笑)
    ちまちま派wお金かかるw
    笑ってしまいました。なるほどっ!!!
    私はかなりの貧乏性で大人買いできる勇気がもてないですー^^;

2010/10/13 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

