もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ジャージとブルマと私

IMG_6335.jpg

こはくにジャージ。
可愛すぎる。ジャージってなんで可愛いんだろう。
自分が着ると可愛さゼロなのに・・・。

ドールの不思議w



IMG_6333.jpg

この2本ラインが本当にすばらしいです。
写真みにくいですが、もうぴしーーーーってミシンがかかってるんです。
はぁーって口が開きっぱなしです。


IMG_6327.jpg

で、ブライスの方は半袖&ブルマも一緒にお願いしました。
元気っこ!(言い方がふるくささ満タン)

このブルマがまた型紙におこすと不思議な形!
この工夫感すごいなぁー!!!
ともうまじまじ。

そしてブルマの腰のゴム、
ビヨンビヨンがもうやみつきになるほどそっくりw
いや、そんなビヨンビヨンしたらのびるので
自粛はしてます(頑張れ自分w)


IMG_6339.jpg

二人一緒もめずらしければ
二人でポーズ決めるのなんて初なのでは?w

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑予報は曇りのち雨だったけど、空模様見て洗濯。晴れてる今、勝者気分。

- 6 Comments

◎yuko◎  

No title

ジャージって大好きなんですよね~
ぁ、もちろんドールの話ですよ(笑)
ブルマまで・・ふふっ ポージングも決まってますね♪

2012/11/05 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

うほっ♪ブルマ~!
(今はブルマの学校なんてないよね)
体操着 in してないと先生に怒られるのよね。

ブルマのこの丸っこいラインが、凄いです!にゃは~
(色々妄想中…?)

2012/11/05 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

なんとブルマまで!!( ̄m ̄*)
素晴らしい縫製技術をこんなことに!!←最大限褒めてます
以前からあちらことらでお見かけするこのジャージ
毎回、うぅ欲しい(>_<)
という欲求を我慢するのが大変なのに
ブルマまで共演って(T_T)
我慢できるか自信ありません(>_<)

しかし、ブルマを強制で履かせるって
今思えば体罰に近いよね(笑)

2012/11/06 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

No title

か~わいい!ジャージって懐かしいなぁ!
同じポーズの写真すごいぐっとくる!体育の授業中っぽい♪
2本のラインすごいね~。ミシンかけるの難しいだろうに!

2012/11/06 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

nostalgia  

No title

こんにちは♪
う~む。素晴らしい手仕事!!
こういうの、両端が反り上がってきたりするのに、
ピシーッ!!ですね~。

しかし、ブライスが着ればジャージがこんなにかわいい。
ドール万歳!

2012/11/06 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*◎yuko◎さん*
   ブライスにこんなにジャージが似合うとは思いませんでしたw
   さっぱり意味が分からないのに可愛いと思う気持ちが不思議ですw

   ポーズいつも適当なので、
   私の中で頑張ったつもりです(笑)

*くーさん*
   もうブルマないんですよねー!小学校の風景が新鮮でしたw
   そう!ブルマのぼいんとしたふくらみwww
   inするとこれまたふくらむんですよね・・・。

*LEGONさん*
   ジャージいいです。ブルマも当然すんごくいいですwww
   やっぱりLEGONさん買わないと!
   すべてのアイテムを持っているイメージがあるのに
   まさかジャージにはまだ手を出していなかったとはwww

   この柔らかい布をこうも綺麗に縫えるってすごいなぁと
   毎回ため息でありますw

*tokkinさん*
   しかもラインがつるつるしたリボンのような(よく分かってない)線で
   どうやったらぐちゃっとならずに縫えるのか不思議ですw
   まぁ、どんな布でも「ぐちゃ」っとなる私なので
   購入させていただいたお洋服は全て不思議ですが。
   tokkinさんも含まれてます(笑)

*nostalgiaさん*
   ほんとです!まさしくドールマジック!!!
   でもいっそのこと、今の年齢だからこそジャージ着てみるとか?!
   絶対オットの大爆笑を得られそうです!
   ・・・いや、失笑かな・・・。

2012/11/06 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

