もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


紙工作してたら・・・

IMG_6230.jpg

こぐまホールディングス社製レモンティー。
おいしそうですw


で、こんなストック写真でオイですが
もくもくと紙で工作しておりましたら

・・・外が暗い(笑)


ということで、明日またちょっとやって
撮影したいと思います。



またくだらないことに
そしてくだらない出来のものが
颯爽と登場予定です(笑)



IMG_6328.jpg

女の子の母でなくてよかったと思う瞬間。


ドールの髪をどうしてもうまく結えないときぃ~・・・orz



自分、編み込みどころか三つ編みどころか、
二つ結びすらできない女子でした。

水泳習ってましたが、幼なじみにいつもくくってもらってました。

そういえば私の近くには
髪をいじるのが大好きな友人がたくさんいたなぁ・・・。
いま、いないなぁ(T^T)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑ただいま「もの作り推進月間」参加中。

- 0 Comments

Add your comment

