もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


もこら風妄想その1~ブライスの付属品(LEGON部)~

ぎゅぎゅっとブログで有名なLEGONさん。
今月は「妄想推進月間」と銘打って


『こんな付属品ついたブライスセットあったらいいなぁ~』


という部活動されております。


で、私も面白そうな話には乗っかるという
嫌な話は聞かないという(どうでもいい)

つまりはやってみました。


せっかく猫田小学校体操服があるのだから!


はい。


IMG_6371.jpg

体育セット。


「ジム・ジム・ジムニー」

   寒くったって平気よ!体動かすの大好きなんだもの!
   跳び箱だって大得意!みんなができるように精一杯応援するわ♪
   後片付けだって率先してやるの。6年生になったら体育委員に立候補しよっと!




IMG_6372.jpg


・・・どうよ?



IMG_6373.jpg


ほら、
紙工作だって昨日言ったでしょ?




IMG_6375.jpg


中身はこんなん。どん。


え?雑?
まぁ、そこは許してよ。
性格がアレで、性格なもんで・・・。



IMG_6377.jpg

ほら、ちゃんと箱の中身、体育館ぽいでしょ。
跳び箱もちゃんとブライスサイズよ。
もちろん体育館の掃除にはかかせない「ぞうきん」付きですよ。




・・・魅力あるのか、これ・・・?





IMG_6378.jpg

とか言ってるけど明日はこれ↑です。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑明日の「その2」へ続く。(あ、3まであります)


- 7 Comments

banico  

No title

( ・∀・)イイ!!
その撮影セットになる箱と跳び箱!

劇的にいいです!(大絶賛)

2012/11/07 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

マルキャット  

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛い!こんなの出たら買う買う!
ブライスサイズ飛び箱、デカっ(笑)
体育委員に立候補…(爆笑)

min-minさん、お願いですからCWCに就職して下さいm(_ _)m

2012/11/07 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

tonsuke  

No title

うぉっ!!
即買いしちゃいますよぉ( //▽//)
素敵セット!!!!
跳び箱にブルマー←おやじかwww
たまりませんなぁぁぁぁ。。笑

2012/11/07 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

chiro  

No title

もう素敵すぎて言葉がでませんmin-minさん!
カッスカスのペンがいい味出してますwww
外箱の窓もいい感じです\(^o^)/
ポエムもありそうでこわいwww

2012/11/07 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

(●´艸`)フ゛ハッ
大好き~(>_<)何これ~(≧∇≦)ノ彡

買う、買う!!
予約する!!ww

ぞうきん付いてるし!!
箱にちゃんとステージが!!
時計とスピーカーも!!(●´艸`)フ゛ハッ

素晴らしい活動内容ですww

2012/11/07 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Nabi子  

ポエムwww

なんかC☆Cっぽくなってて、ポエムがありえそうでこわい…w

こんな付属品つけてくれるなら買います、そういや掃除の時間はジャージでしたよね(うちだけかな?)

実際こんな凝った箱…作らないんだろうなぁ☆WC…(←某社をディスらないでください)

次のも楽しみにしてます!
次は家で閲覧します(笑)

2012/11/07 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*banicoさん*
   劇的に褒められたwやったw
   跳び箱、実は適当に作ったのにちゃんと形になりましたw

*マルキャットさん*
   いまだかつて箱の中をここまで占めた付属品があったでしょうか?!w
   やるなら。。。とポエム(?)作ったら
   最後書くことがなくなった(暴露)文才プリーズ。

   CWC、きっと見向きもしないと思います。おしゃれじゃないからw

*tonsukeさん*
   まさかの即買い!!!www
   ブライスに日本の生活を具現化してもらうというw
   tonsukeさんはおやじ(._.) φ メモメモw

*chiroさん*
   あはははっっっwかっすかすのペン。よくお気づきで。
   息子が学校で使ったので、気がついたらかっすかすでしたw
   で、このためだけに買うのもどうよと思ったために、この出来。
   そこつっこんでもらえてよかったですwww

   ポエムは怖さを追求w

*LEGONさん*
   やや!部長!足をお運びいただきありがとうございます!
   さすが部長!時計とスピーカーまで気がついていただいて!
   何か足りないと息子に聞いたら
   「時計と・・・あ、スピーカーが上についてる」とアドバイスがw

   おしゃれ提案じゃないですけど、まぁ妄想的にはやりきったとw

*Nabi子さん*
   ポエムへの賛辞ありがとうございます。(おい)
   うちも掃除の時間ジャージでした!!!
   学校って意外と着替えますよね・・・。

   箱、背景に使えたら絶対楽しいだろうになぁと
   いつも思うんですけどねぇ。
   ・・・可愛さ一番なのかな。。。(ディすったった)

   www携帯で閲覧すると段落がもうぐっちゃぐちゃで
   写真はでかすぎだし、すみません(^^ゞ
   まぁ、お気にせず(なおせよ、おい)

2012/11/07 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

