もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


妄想ブライス~その2~

IMG_6380.jpg

さぁ、第2弾。

「ギブ・ミー・ホッカイロ」

   女の子に冷えは大敵!お母さんが風邪ひかないようにって
   いつもカバンにはホッカイロが入ってるの。
   商品名だって?気にしないわ!
   体育の時間の楽しみは友達とのお話!
   順番を待ってる間にたくさんお話できるもの。
   でも体育館の床は冷たくて・・・
   お母さんの温かいぬくもりが欲しいの。
   「ホッカイロ、ちょうだいな」


IMG_6381.jpg

開けたら、どん。

・・・その大きな物はなんぞや?ですよね・・・orz




IMG_6383.jpg

え・・・っとですね。
マット・・・のつもりです。

ほ、ほら!ぞうきんもちゃんと付属で付いてますよ!
(そこアピールポイントか?)


IMG_6389.jpg

箱を広げて背景にして、
ジム・ジム・ジムニーの跳び箱と合わせたら
もうそこは体育館!



IMG_6391.jpg

ほら!ジムニーは飛ぶ気まんまんよ!
(まだポエムひきずってる)


・・・そんなブライス二箱セット。

お値段はプライスレス。(←言いたかっただけ)




IMG_6392.jpg

じゃぁ、着替えてかーえろっと!
(まだひきずるか、ポエム。)



IMG_6393.jpg
↑オチ。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑他にも妄想ブライスに思いをはせている方多数です。



- 4 Comments

banico  

No title

衝撃的な完成度に脱帽。

そしてポエムにくすくす笑い←仕事中ですのよ(;^ω^)

いい!大好きですmin-minさん!!!(告白←

2012/11/08 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

(●´艸`)フ゛ハッ
素晴らしい、頭ちょっとイカれちゃった系のポエム
素晴らしいです
でも本家のポエム1月の子の場合
なんか恐怖を感じちゃうくらいのイカレ具合なんで
min-minさんのポエムはうますぎて
★WCでは採用されないかもwww

すごいよ、なんて完璧な設定なの!!
ジム・ジムニーとギブ・ミー・ホッカイロのネーミングも素敵だけど
二つ合わせるとこんな世界が広がっちゃいますよ?
っていうのも購買意欲を刺激する素晴らしい設定(爆)
ホッカイロがセットかと思いきや
マットがセットなところも完璧です ( ̄m ̄*)
オチも(●´艸`)フ゛ハッでした

あぁ、いい企画考えたワタシ←まさかの手柄横取りww

スイマセン、調子に乗りました(>_<)
楽しい妄想ありがとうございました~♪
いやぁ笑った!!今日も幸せですwww

2012/11/08 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ちー  

No title

ブハッ笑[腟究��絖�:i-278]
もう朝から笑わせていただきありがとう!!
LEGON部11月の課題・・部員の中で優秀賞ですわっ^^ププッ
箱が体育館でその中に跳び箱にマット・そしてぞーきんまである。
体育館の外は銀杏並木ですね。
すっごい面白い設定だなぁーー♪

このジャージも可愛いな~欲しいな~
靴下にも猫マークがある・・なんて細かい。
最後のオチもブハッ!!!!

2012/11/09 (Fri) 08:09 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*banicoさん*
   やや!banicoさんを脱帽させたわw
   wwww仕事中に読んじゃダメですよw
   私もbanicoさん好きです。そして土曜日ショップに悩みまくりデスw

*LEGONさん*
   いや、ほんとにナイス企画です!!!
   いつまで何もしないのはあかん!なんでもやれ!自分!
   とLEGON部長にたくさん後押しされてます!
   本当にありがとうございます!!いっつもいつもw

   1月の子ポエム出てたっけ?と読み直して驚愕。
   こわいよ、みんなハグされちゃうんだよ。
   食べられてしまう勢いだよwww
   改めて、本家の恐怖ポエムの底力を実感です。
   ・・・なかなかあそこまで到達することはできなさそうです。
   (ディスってはないよ、ほんとだよ)

   ホッカイロセット!気づかなかった!(なぜだw)
   あーホッカイロのミニチュア作ろう。
   そうだ、それ冬プレゼントにでもしようw

   LEGONさん記事がブログ村で1位というのを見て
   やたら自分が誇らしげな気分になりますwww

*ちーさん*
   おおっ!!!体育館の外見てくれました?!やったー!
   そうなのです!秋なのです!学校の紅葉といえばイチョウ!
   でも最近どこにも見あたらないイチョウ!
   なんでイチョウないのー(T.T)
   そんな秋だから、まだブルマ派とジャージ派に別れるというw
   小さな学校あるある。

   猫くつした、本当にかわいいですよ!!
   もうキュート!ザ・キュート!
   タグとかにも猫マーク。乙女心わしづかみです、このジャージ。
   ぜひ次に購買部に置かれる際にはご購入を^^

2012/11/09 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

