もこら*

ドール三昧



ミツコは金魚も似合う

f122568e2a6711e28a7322000a1fa414_7.jpg

クロスステッチワンピース。惨敗orz

いいのさ。
だって今月の生活費もほぼ残ってないのだから(おい)


ミツコの和風テイストに癒されておこう。うんうん。



ccc47e74293c11e283b822000a9f124c_6.jpg


どうぶつの森。
当日の朝、地元の小さなジャスコ(今はイオン?)で買いました。


「どうぶつの森ご購入の方はこちらにお並び下さ~い!!」


という大きな声に


「え?!並ぶの?!そんな大人気なの?!」


と、びびりつつ声の方にすると
前に3人並んでいらっしゃいました。



朝から掃除もめずらしく終わって暇だし
さっさと用事はすませるかー
と朝一で行ってよかった・・・。



なぜなら一番ほしがっていたのは息子だからwww


発売日1週間前から
息子は「あと3日だね!」「明日だね!」と
毎日のように言ってたぐらい楽しみで
やりたくてしょうがないのに、
学校で「おまえは女子か!」と冷やかされるので
「母ちゃんがやってるから」という枕詞が欲しいらしく(笑)


まぁ、私がもともとやっていたのでいいんですけどw



4d3bf3302a6811e2877122000a1fbc4f_6.jpg

気がついたら息子が怪しい男になっていました。



- 4 Comments

chiro  

No title

私も同じく惨敗でした\(^o^)/←
今月末にはユニラブさんとミディがくるからしょうがない!
……と無理矢理言い聞かせておりますwww
どうぶつの森凄い人気みたいですね~!
私はものすごいゲーム音痴なので良くわかりませんが(笑)
息子さん可愛い~!手に入って良かったね!
と思ってたらだいぶワイルドな息子さんでしたwww

2012/11/10 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*chiroさん*
   そう!ワイルド!www
   週末少年野球の監督みたいですw
   ユニラブさんいいなぁー!!!
   うらやましいですw
   chiroさんとこ見に行きますw

2012/11/10 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

tonsuke  

とび森、あたしも予約して買いました!!
ぐへへ←変態かww
だって去年からこの日を待ち望んでたから!!!!幸せっすー!!
息子くんも森にのめり込んでますか???
ユニラブちゃんもいよいよ今週末楽しみです!

2012/11/11 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*tonsukeさん*
   おお!予約してたんですね!
   いや、ほんとこんなすごいなんて思わなくて
   よく当日買えたな・・・と(笑)
   神様に感謝です。

   ユニラブちゃん来るんですね!!
   楽しみです!!!(人様のブライスでw)

2012/11/11 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

