もこら*

ドール三昧



寒くなってきた~

IMG_6328_20121111194706.jpg

どうぶつの森、必死に稼いでおります(笑)


当分の目標は

・まめきち商店をコンビニに。
・公共事業の橋の寄付。
・もちろん家のローン返済も。

・・・村長さんってお金かかるねーw




週末、土曜日は晴れ渡っておりましたが
本日は雨。

そして昼間に2時間も寝てしまいました。



のんびりまったり。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑さぁ、夕飯つくるべ~


- 2 Comments

LEGON  

No title

橋はひとつ増やしました♪
お家は2階ができて、1階に一部屋増やしたところです
まめきち商店はまだスタート時のままです
「眠らない村条例」で夜更かし中ですww

2012/11/13 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*LEGONさん*
   ええ?!www忙しいって言ってたのにぃ?!w
   どんだけ・・・すごいです。師匠と呼ばせていただきます。
   まだ部屋が広くなっただけです。
   いつか城を構えたいですwww

   我が家は朝早い条例で
   息子が毎日早起きしてます(笑)

2012/11/14 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

