もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ぺいっ!

すごい惨状だ・・・

4ka*さんとこで
インテリア相談してらっしゃいましたが(なんか変にていねい)
めっちゃ綺麗なお部屋だがねー。

うちは現在洗濯物やらゲームやらレゴやらで
とても人様に見せられるリビングではなくて・・・。

そして、さらには
お客様部屋にしよーなんていってた部屋が
倉庫になりつつあったので、整理しつつ、もっと本が読めるように
本棚(大)を子供の部屋に移動しようと今日思い立ち(笑)

まずは本棚のものを取り出し・・・。
で、この↑有様です。

いやはや整理って大切・・・。

ほこりまみれな棚です

IKEAの棚は薄い板でベコベコで
一人で持ち運び可能。(え)

とりあえず移動完了。

さぁ!こはくを探せ!(笑)



でもそんな模様替えの前に買い物行かなくちゃー。
デリバリー頼むからがっつり買ってこなくちゃー。
買い物と洗濯が嫌いだー(笑)

あ、掃除もか・・・。

あれ家事全部?・・・orz


ーー;



続きは拍手のお返事です。
(昨日ランキングをクリックしてくださった方ありがとうございます~!)



>Bi・・・さん
   レスポールはもっと重いー(笑)
   しかもかなり下の方で持たないと、かっこよくないという
   私には二重苦だったので、見てるオンリーでしたw

- 3 Comments

ひこ  

唯一好きなのは洗濯…。

私の部屋もとんでもない状況になってますよ~(^^;
ブライスもごちゃごちゃの雑貨や服の合間(谷間?)に
点在してます…なんて雑な扱いw

片付けというか、普段からの整理整頓って大事ですねぇ。
インテリアにこだわる前に、まずは片付けか…
うん、きっと一生やらないな!←

2010/10/14 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

うちの掃除は裁縫にあきたらします!!←
テスト期間中の学生みたいに(--;
だから最近部屋だけどんどん片付いていく~・・・

こはくちゃんを探してみたんですが
もしかしてそれ?!(どれ?)
もし思ってるのがこはくちゃんやったら
相当おっきい本棚ですね~!!!

あ、いい逃げ(笑)のお返事がどこかに
届いてるかとおもいます・・・(^^

2010/10/14 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20ひこさん
     整理整頓。ほんと大切(切実w)
     常に「えーっとあれはどこだっけ?」
     とやっているので、いい加減学習せねば。
     ブライス埋もれてるのもなんか可愛い。
     うちは人形は棚の中なで寝てるので
     日常でうろうろしているブライスもあこがれますw

  v-20sayaendoooさん
     でも部屋片付くのいいです!(力説)
     なんだか心もすっきり。風水的にもばっちり。
     (現在上の部屋なにも手をつけてませんが・・・)

     こはく、そう!そこ!
     ちゃんと答え記事ものせまーす。
     (本当はやり逃げ(得意)の予定でしたw)
     あ、どこかに届いてた!(笑)

2010/10/14 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

