もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


袖短し

93606a822c9b11e2ae9122000a1f9aa7_7.jpg

ミツコさん、「袖がちょっとながいなー」言ってます。
はい。次はきちんと合うようなのを作りますデスw




主婦歴12年にもなりますが
「アイロンがけが苦手。」
と息子11歳に言ったら
家庭科の教科書を読まされました。




友達と大晦日までに3kgダイエットという企画に乗りました。
達成できなければ、友人が考えた罰ゲームです。
何をさせられるかとにかく怖いので必死です。




目がしょぼしょぼするなー。
冬だから乾燥するのかなー。
そういえばガッテンでドライアイは治る!ってやってたなー。
病院行ってみよう。


「ちょっとあなた、ドライアイにもほどがあるわよ!」


先生にびっくりされました。
そんな台詞に私もびっくり。



そんな最近。



ショップにチャレンジしよう週間ですw


- 0 Comments

Add your comment

