もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ワンピース作る

343200aa2cb111e2ac3122000a1fb77a_7.jpg

冬に合うワンピースでもつくるべ~。

・・・ノースリーブやんけ~


・・・orz


という(笑)




とりあえず袖つけますwww



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑どうぶつの森。南の島でたくさん釣れるので冬でも楽しい今回w


- 4 Comments

chiro  

No title

やだ可愛い!←
最近暖かそうな生地のお洋服に目がいきます(^q^)
ノルディック柄とか萌えます。
可愛いラインのワンピースですね!
上着着るならノースリーブでもいい感じしますよね(≧∀≦)b
でも袖ありも良いです!←
完成楽しみにしてます\(^o^)/

あ、今プレ企画やっているので良ければwww

2012/11/14 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

ラインが美しいーーーっ!
リアルクローズでいいですねぇ(*´∀`*)

2012/11/14 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

みつおか  

No title

こんにちは( ´ⅴ`)ノ

かわいいじゃないですか~!
これ、背中の空きを見せられるように薄手のカットソーとか着せてもいいかもです。

発展形のワンピースをわくわくしながら待ってます♪


あ、光子さんのお着物は肩上げ希望!!
小さい子のお着物肩上げ、可愛いですよ~。(←ココで書くな)

2012/11/15 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*chiroさん*
   プレ企画、みんなが出そろってから
   少なめのやつに入れようかと画策してましたが
   どれもみんな人気で、余計迷っている現状です(笑)

   温かそうな生地大好きです!!もうふわっとかもわっとかwww
   ノルディック柄なんて全て買い占めたいぐらい!!!
   我が家のこたつはニットのノルディック柄!もうラブwww
   上着着るなら!!!どうしよう・・・w(常に迷う)

   さぁて、もう一度プレ企画見に行ってみようw

*花さん*
   プロがみたらおかしな型紙なんでしょうけど
   まぁ、いいか!と(←)

   リアルクローズいいけど、王様の着物姿とか大好きですw
   (最近ちょっと気持ちが王様に寄っているwww)

*みつおかさん*
   薄手のカットソーですよねっ!!!
   私もそれいいかなーと思いつつ
   それを作る技術がないー(笑)

   光子、肩上げしてみようかとおもいましたが
   5mmぐらいの肩上げだとちゃんとあがらない気がwww
   ドール服って小さいなぁ・・・orz

   実はいまだにあのポーズで飾られている光子ですw

2012/11/15 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

