もこら*

ドール三昧



カスタムにカツラ

a6b64ff0200911e2a8b522000a1cf597_7.jpg


Bluekangaroooさんにてウィッグ購入。
もうどれも手触りが気持ちよすぎで
ずーっとさらさらさわっていたい感じw

・・・いやかぶせようよ・・・。


で、シャギーショートをカスタム娘に。


・・・なぜだ?
おばさんくささが否めない・・・。



今Bluekangaroooさんのページを見に行ったら
全然かぶせ方間違ってました・・・。




34e13fe2210411e2844022000a1f9adf_7.jpg

じゃぁロング!
色はオールドローズというやつかな?(全てにおいてうろ覚え)
これが!さらっさらっ!!!!
つるっ!つるっ!

0c9370f6204a11e2b65722000a1fb376_7.jpg

かじゅと並べてみました。
さらさらロングヘア組。

不思議とかじゅの顔がでかく見えます(笑)




*今日のどうぶつの森ばなし*

   どう森がやりたいために、息子の宿題や通信教育の勉強が早いこと早いこと。
   根がまじめなので適当にやり流すことができないので
   どれもちゃんとやってる上に、スピード感が出てきました。
   なんてナイスな教材だ、どう森www

   きょうはカジキが釣れました。
   新しいものは常に博物館に寄贈。
   水族館はなかなか綺麗でよく見に行ってますw

   いまだ通信だれともできず。
   開けておいたら誰かやってきてくれないかねぇ・・・orz



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑「どう森」で慣れてるんだけど、どうやら今回のはみんな「とび森」言ってる。

- 2 Comments

ノエル  

No title

ウィッグって素敵なんだけど
かぶせ方一つであれ?。ということありますよね( ̄m ̄*
なかなか上手く出来ないし一度はずすと二度と同じように
ならなくって残念な事多いです("▽"*)

とび森はいい教材なんですね~ えらいね息子君(-ω☆)
うちのムスメはますます勉強サボリ気味です
通信なんか友達に聞いたのですが
エラーが起こることが多いみたいですよ
データーが破損されたなんて話もちらほらあるみたいΣ(・口・)
なのでいまだワタシも通信はしてないです・・。

2012/11/15 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*ノエルさん*
   データー破損?!そんなことも?!
   通信、一度はやってみたいのですがwちょろっとw

   ウィッグってかぶせ方が大切なんですねぇ。
   そーそーw一度はずすと二度と同じようにならないwww

   ロングは適当にごまかせるみたいですが
   ショートウィッグは特になんでしょうねぇ。
   にわっちのウィッグ、もうはずせません(笑)

2012/11/16 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

